豆といもがやたらと好きな私♪

モラタメさんでオイシイお試しがあったのでチャレンジしました^^


サラダに!まめ 10袋セット
カネハツ食品さんの定番?
スーパーでもよく見かける商品でお試しの前にも何度か購入していました♪

そのまま食べてもOKなくらいの薄い塩味がついてます
10袋でも楽勝で食べきれる自信があります!w

届いたのは10袋なので箱入り♪
CA7N13ZN.jpg

1袋はこんな感じです
CAMNEOW9.jpg


サラダに!まめ
は そのままサラダが一番定番だと思うのでまずはそのまま
豆サラダ
CAATY8TA.jpg

ポテトサラダに混ぜて
豆ポテトサラダ
CAVC6XWW.jpg

ご飯に混ぜて豆ご飯
これは味をつけるなら手軽に塩と味の素くらいでも十分です
CA4AOJJ4.jpg

レトルトカレーに混ぜてボリュームUP♪
豆カレー
CAMGIW35.jpg

私は無類の?豆好きなのもありますがどれもオイシイ♪
お豆はご飯の代わりになるくらい好きなのですが
炭水化物ダイエットしてる人にもボリュームもアリ繊維質なので体にもよく
お腹も膨れて一石二鳥☆


間違いないですね♪

サラダに!まめ
は そのまま食べられる状態のお豆で大豆、ひよこ豆などいろいろなお豆が
色とりどり入っていて食感も楽しめます♪

そのまま食べても、少し醤油やお塩で味付けしてもOKでカロリーも低く
ダイエットフードにも線維質の補充にもOK♪

体によく味にくせもなくオイシイのでいくらでも食べられて
バリエーションも豊富☆


オイシイお試しできました^^

[商品名]サラダに!まめ 10袋セット
[数量]1
[送料・税込金額]735円

--------------------------------
合計商品数 1(個)
送料・税込金額合計 735円




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None