薄着に近づく春先には、そろそろ気になる・・・
ダイエット

でもおいしく楽しくなければ続かないモノですよねー^^;

そんな春にウレシイ
「蒟蒻畑」春の新製品
6点詰め合わせセット

のお試しチャンスがありました♪

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

実は蒟蒻畑、初体験だったりして・・・w

届いたセットは豪華な6点☆
CA50KLKL.jpg

蒟蒻畑 ララクラッシュ(3種類)
ぶどう味/パイナップル味/メロン味

クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト(1種類)
ライチ味

蒟蒻畑(2種類)
ライチ味/シークワーサー味
おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


まずは定番の蒟蒻畑の新作味から♪
CAVAP6SA.jpg
ライチ味/シークワーサー味の2種類ありました
個人的には味はスッキリしたシークワーサーがお気に入り♪
でも蒟蒻畑のぷるんとした食感に合うのはライチかも?
CA3IGVW4.jpg

CA64KLVM.jpg

クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトのライチ味は手軽に出先で飲みやすい感じですね
手のひらサイズなので携帯にも便利です♪
CAK535AY.jpg

最後は一番気になっていた
蒟蒻畑 ララクラッシュ
CADR65SR.jpg

ぶどう味/パイナップル味/メロン味
の新作が楽しめました♪
味はぶどうが一番おいしかった~♪
CAGU215I.jpg

CACYZFWZ.jpg

ぶどうだとわかりずらいと思いますが
パイナップルやメロンは色が薄いので1cm角切りのような
クラッシュが入っているのがわかります
CA20WAK8.jpg

CA8GU7GD.jpg

この食感は病みつきになるー!w
齧るとホロホロとくずれるような感じでこれなら飲み込みやすく
食べやすい!


蒟蒻畑 ララクラッシュが一番おいしく楽しめました♪
これは実際にお店で買っちゃいますネーw

味と食感だけではなく実際にダイエットで考えてみると・・・
ゼリーのような食感で冷やして食べるとオイシイ蒟蒻畑シリーズ☆

蒟蒻の成分なのか食べるとお腹が張るような感じになります
ただ満腹感はないかなー^^;w
余計お腹がすく感じ?
でもお腹は張っている感じなのでガマンはできそうw

代替食にはなりませんがオヤツの代わりには十分なると思います♪
カロリーも低く、1袋食べても大したことないし~w

食物繊維が豊富なのでお通じもイイ感じになります♪
ゆるくなるほどではないけど、いつもよりイイ感じになりましたね^^v

時間が不規則な生活をしている私は深夜にお腹が空いて
パンなど食べちゃってヤバい状態・・・

蒟蒻畑 ララクラッシュを常備しようかな~♪と企んでます^m^w




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None