老眼と乱視でパソコン作業や車の運転にメガネが
かかせなくなった私

そうすると どーしても指紋やらなにやらでメガネが汚れます
最初にメガネを購入した時についてたクロスはボロボロになっちゃって
探して見つけたのがコレ♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

フイタリーナ メガネ贅沢クロス

ちょっと分厚くてしっかり汚れが取れて重宝してます♪
CAHS8XNC.jpg

入れ物もジッパーになっているのでそのまま保管できます
CAETMFN9.jpg

まあ私は大きめのメガネケースなので押しこんで使ってますがw

フイタリーナ メガネ贅沢クロス
を手に取ってみるとこんなふうに
ややモコモコ
CAV9ROGG.jpg

コレで挟んで中にメガネを入れてキュキュッと磨く♪
CAMHQ5TI.jpg

毛足?が長いのにけば立ちません♪

1枚でこのお値段が高いと思うかはそれそれの個人さま次第ですが
長持ちしそうで私は気にいってます♪

パッケージのぶたさんもカワイイしw

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




関連記事
 タグ
None