とにかく今月は何かと忙しい(T▽T)

先月買っておいた
大阪王将 炒めチャーハン
大助かりしてます!

バイトの帰りがいつもより遅くなったり
ご飯が足りなくなったり・・・

そんな時に冷凍庫に保存してある
大阪王将 炒めチャーハン
1袋4分30秒レンジでチン♪
でふっくらツヤツヤのチャーハンができます♪

うちはダンナさんが1食2袋、私と母が1袋ずつで
1食4袋使うのでちょうどいい12袋入りを頼みました☆

CA1YI11U.jpg

1袋は私の手で隠れるくらいの大きさなので
ちょっと少ないかな?と思いましたが
実際に出来上がるとふっくらするので思ったより
ボリュームありましたw
CA3316NZ.jpg

コレを4袋ずつジップロックで冷凍保存
CAFYHM9V.jpg

レンジアップして袋から出すだけなので洗いものも少なく
レンジアップしている間にギョーザでも焼けばイイ感じです♪
CAKN0AJO.jpg

味もチャーシューの甘味のあるチャーハンで
おなじみの味♪

大阪王将 炒めチャーハン
常備して置くと便利なアイテムですよ^^

※12袋セットは期間限定の場合が多いので
ショップさんにてチェックしてみてくださいね

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None