よなよなの里
エールビール飲み比べモニター

という魅力的なモニターがありました♪

ポイントサイトで見つけたのですがポイントサイトでは
今は終わってしまったかもしれません

探したところ楽天さんでも似たようなモニターがありましたヨ!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

よなよなの里
エールビール飲み比べモニター

4本で1000円なのでお値段も妥当な金額♪
カンタンなアンケートに答えるのが条件です
CAYXFZU5.jpg

早速2本だけ飲みました♪

お月さまの図柄の
よなよなエール
CAC76W6H.jpg

紅茶のような色合いでけっこう濃い色のビールです
CAXEWSMO.jpg

香りも紅茶のような麦茶のような香りで
コクのある深みのある味のビールです

猫の図柄の
水曜日のネコ
CAI8G8KA.jpg

これはかなり薄い色のビール
CA68ULX2.jpg

開けるとリンゴのようなさわやかな香りがして
フルーティなビールとカクテルを合わせたような味
スッキリしていて飲みやすいです

他に、まだ飲んでいませんが
お相撲さんの図柄の
東京ブラック
CAC2PL7F.jpg

燦々の文字が図柄の
サンサンオーガニックビール
CAPEIG00.jpg

2種類あります

どれも図柄も面白く、味も個性的なようです♪
今のとこ飲んだ2種類は個性的ではあるけど
どちらも飲みやすくオイシイ!

贈り物にも喜ばれそうなビールでした^^

私がモニターしたのと少し内容が違いますが
楽天さんの似たようなモニター♪
こちらは
よなよなの里
利用したことがない人限定です
初回限定なので欲しい方は複数購入がお得だと思いますヨ^^


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。






関連記事
 カテゴリ
 タグ
None