モラタメさんでお得に試せる柔軟剤

香りとデオドラントのソフラン
3種5本セット

を試してみました♪


たっぷり5本セット!
CAV4NO9V.jpg

香りとデオドラントのソフラン
3種5本セット

は大人気の商品で私は3回目の募集でようやく手に入れました^^;w

中身は
ブルーローズアロマの香り 2本
スッキリした花の香り☆
CA1OXEIN.jpg

アロマソープの香り 1本
やや甘めのソープの香り☆
CA6CYK0C.jpg

フレッシュフルーツアロマの香り 2本
少~し甘めの柑橘系の香り☆
CA83J6EP.jpg

最近は香水のように薫る柔軟剤も増えていますが
私自身、香水を使いますけど柔軟剤で薫りすぎるのは好みではない・・・

この
香りとデオドラントのソフラン
3種5本セット

はアロマというけど
優しい香りでとてもイイ!

それぞれ香りは違うけど、このセレクションはどれも甘すぎず
スッキリした感じの爽やかな香りでとても好きな香りでした☆

ふんわり優しいイイ香りがすると気持ちがイイですよね~^^

この
香りとデオドラントのソフラン
3種5本セット


なんとこのお値段で試せました!

[商品名]香りとデオドラントのソフラン 3種5本セット
[数量]1
[送料・税込金額]735円

[発送予定日]2012年12月07日

--------------------------------
合計商品数 1(個)
送料・税込金額合計 735円


モラタメさんでは毎回いろいろな商品が
ほぼ送料分程度の金額で
手数料も送料もかからずに試せます♪


自分が試してみたい商品が掲載された時はお願いしちゃいます♪

ただ支払い方法が
クレジットカード【VISA】【MASTER】【JCB】【AMEX】の4社
Yahoo!ウォレット、VISAデビットカード決済のみ

と限定されているのでコンビニ決済の好きな私には
改善してほしいところ^^;

まあ一番便利な決済方法なんですけどねえw

ご興味のある方は一度覗いてみてはいかがでしょう♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None