アテニアさんのオンラインショップ
から、こんなのも購入してみました♪

アテニア ハンドトリートメントホワイト
CA0EHUAV.jpg


手荒れのヒドイ私は年中ハンドクリームを寝る前に使います
猫もいるのでとにかくべたつかないのが必須条件!w

元々使っているハンドクリームはジェルタイプで
とにかくサラッとしているのでお気に入り♪
でも効果らしい効果はいまひとつでした^^;

さて500円モニターサンプルのオマケについてきた
アテニア ハンドトリートメントホワイト
は どんな感じ?
CAQ7HVE8.jpg


無香料ですがほんわり微かに甘い香りがします
つけた時だけすこーーーーし薫る程度ですがイイ香り^^
天然成分の香りとのことで優しい香りですねえ♪

指先、手のひら、手の甲と伸ばしてみると
とてもよく伸びてクリームなのにサラッとしてます
しかもとてもしっとり感があって潤う感じが!

薬用ではないので効果は期待していませんでしたが
ひび割れには効きませんが
バシバシの手の甲などがマイルドになってきました!

あらあ!コレはイイ!
楽天さんで探しましたがまだ新製品のせいかみつかりません^^;

アテニアさんのオンラインショップ
でまだ期限の残っていた500円割引クーポンを利用して
超お得にゲット!

CA28PVZM.jpg
こちらも箱入りで届き、しかも時期的な12月というタイミングだったせいか
キレイな花束のカレンダーもオマケでついてきました♪
CAAFI3E7.jpg

アテニア ハンドトリートメントホワイト
のサンプルは30gでしたが現品は80g
洗顔料サイズでたっぷりです♪
CA825EEQ.jpg

「アテニア ナチュラルゴマージュマッサージ 
ピンクグレープフルーツの香り お得な買い方♪」

でもご紹介しましたがアテニアさんは手数料・送料が無料
サンプル応募すると2週間の期間限定ですが500円割引クーポンが
つきます


コレは使わねば♪と使ってこのお値段でゲット!

商品番号 数量 税込価格 商品名
--------------------------------------------
730円 ハンドトリートメントホワイト
0円 2013アテニアオリジナルカレンダー
-500円 ネットクーポン値引・割引
--------------------------------------------
合計 230円(税込) (内消費税 10円)
--------------------------------------------
ご請求金額(税込) 230円

にゃはは♪
本来のお値段でもリーズナブルでしょ?

使用感もよくパラベンフリーでシミ、爪割れを防ぐ効果もあり
ヒアルロン酸配合で潤いサラッとしながらもしっとり♪


アテニア ハンドトリートメントホワイト

サンプルのオマケと侮ってすみませんでした!
コレはイイ!ハマりましたね~^^

オススメのお求め方は
アテニアさんのオンラインショップ
まず500円のお試しをしてオマケでハンドトリートメントをセレクト
そのまま割引クーポンをもらっての現品購入
ですね
500円分プラマイゼロになりつつ、現品+オマケ分になりますから^m^


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None