アテニアのすっぴんツルツル洗顔セットというトライアルから
とても気にいったのですぐに購入しちゃった商品をご紹介♪

アテニア 
ナチュラルゴマージュマッサージ 
ピンクグレープフルーツの香り

CA0E4ZXA.jpg


今までスクラブ入り洗顔料なら使用したことはあったんですが
ピーリングとかゴマージュって使ったことなかったんですよ

だって高いじゃないですか^^;w
やってみたいけどー
高いし、痛いとイヤだなあ・・・とか

それが
アテニア 
ナチュラルゴマージュマッサージ 
ピンクグレープフルーツの香り

を使ってぶっ飛びましたね!w

使い方は簡単♪
500円玉くらい手のひらに取り出して
水などで少しのばしてマッサージ♪
W洗顔も不要で普段使っている洗顔料と替えて週に何回か使うだけ☆
CAP44EGH.jpg


私はバスタイムに使うので手が濡れているので
そのまま使っていますが
全く痛くありません
なんといっても香りがイイ~♪
柑橘系の爽やかな香りがそれだけで癒されます

アテニア 
ナチュラルゴマージュマッサージ 
ピンクグレープフルーツの香り

を手のひらに出しても粒々はよくわからないくらいの大きさですが
顔に伸ばすとなんだかコロコロ粒々

コレでマッサージすると気持ちイイんですよ~
手のひらでくるくるしてると頬の脇の方に行ってしまう
粒々をわざとかき集めて気になる鼻や頬のあたりにもってくるくらいw

すすいですぐに実感するのが
顔がツルツルすべすべになるんです

私は
アテニア 
ナチュラルゴマージュマッサージ 
ピンクグレープフルーツの香り

を週に1、2回しか使わないんですが
小鼻の黒ずみ・・・消えましたヨ!

使用感が気持ちよくて、すすいだ後もツルツル効果を実感でき
しかも黒ずみもなくなってと効果抜群でした☆


コレは欲しい!

私が購入した時は楽天さんのショップで販売されていたのですが
時期により販売されないときもあるよう・・・ですが一応リンクを♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

無香料タイプも販売中

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

間違いなく手に入れるにはアテニアさんでの購入が一番ですね☆
サンプル応募すると2週間くらいの間で使える500円割引クーポンがもらえます
また
アテニアさんのオンラインショップ
手数料、送料が無料なので現品の値段だけで買えるのもありがたい♪


日ごろ1000円以下の洗顔料しか使わない私には
ドキドキの購入でしたがw
ゴマージュでこのお値段はオトクだと思いました
だって普通は安くても3000円はするじゃないですか^^;

週に1、2回の使用なら相当コスパもいいですしね♪w

サンプルは50gでしたが現品は100g
箱入りです☆
CA8R077N.jpg

大きめの洗顔料くらいでたっぷり使えます♪
CATRCSAL.jpg

オススメは
アテニアさんのオンラインショップ
まず500円のお試しをして、そのまま割引クーポンをもらっての現品購入ですね
500円分プラマイゼロになりつつ、現品+サンプル分になりますから^m^





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None