肌寒くなるとコートなど暖かいアイテムが欲しくなりますよね

でもコートは重いしカフェなどでは脱いだら邪魔になって・・・
って方も多いのでは?

そんな時には気軽にはおれて、なんとなくサマになっちゃう
大判ストール
が便利♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

大判ストール  厚手大判チェック
最近はポンチョタイプも増えましたが
個人的には子どもっぽく見えて気恥ずかしいお年頃なのでw
ポンチョよりはストールがイイw

リーズナブルで大柄なチェックを探して
こんなのをセレクトしてみました♪

すごく大きいので
折りたたんでいてわかりずらいかもしれませんが
ピンクと焦げ茶、グリーンのチェックです♪

大判ストール  厚手大判チェック
CA31S3GH.jpg

CAKNT440.jpg

肩にはおるとこんな感じ
CAKQRN1N.jpg

身長165cmの私が肩にはおって
膝立ちで撮影してこのくらいの長さ

小柄な方ならひざ丈より下になるかもです
CADKRSZ4.jpg

この
大判ストール  厚手大判チェック

サイズ:丈198cm(フリンジを含む) 巾約77cm
素材 アクリル100%

正直リーズナブルなのでペラペラなのを覚悟してましたが
ホントにしっかりした厚手の生地

しかもアクリルとは思えない、まるでウールのような
手触りでふんわりして柔らかい


しかもとても軽いんです♪

最初、楽天さんで大判で大柄チェックのストールを探していたんですが
気にいった色柄のモノは売り切れでなかなか見つかりませんでした

たまたま見つけたこちらは色柄も豊富でしかも品切れがなかったので
即購入♪
注文から配送も3日程度でサクサク♪

イイお買い物でしたヨ^^

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




関連記事
 タグ
None