モニプラさんのイベントで
11月5日発売予定
ポリンキーナ 塩チーズ味

投票コンテストがあったので参加してみました♪


お題は
身の回りにある三角のモノ

うちにある三角のモノといえばやっぱりコレ!w
CAWJ1T3E.jpg


よくわからない?

コレですよ♪コレ♪
CA1VZ679.jpg


はい、我が家の白猫にゅらさんです♪
どこら辺が三角かというと・・・

この辺とか
CAWJ1T3E1.jpg


このヘンが特に・・・w
CA1VZ6791.jpg


もーーさっきから何やってるの?
お母ちゃん?
CAS9MAAZ.jpg


若干 あきれ顔されてしまいましたけどね^^;w

新発売の
ポリンキーナ 塩チーズ味
は 白いお米で作ったポリンキーの妹分だそうです♪

うちの白猫の三角はお気に召しますでしょうか??w

気にいってくださった方は
よろしければ下の「投票する」をぽちしてくださるとウレシイです^m^

lilisu さんは投稿コンテスト

【50名様に当たる♪】コイケヤの新商品『ポリンキーナ 』(^O^)/

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

lilisuさんの投稿

白猫三角づくし

白いポリンキーナちゃんにうちの白猫はいかがでしょう?耳と…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None