地元 岐阜県大垣市のお店で応募のかかった
美人水!無農薬有機栽培!
【ヘチマ水】


ヘチマ水

ぜひぜひ試してみたくてチャレンジさせていただきました^0^



自然化粧品研究所ファンサイト参加中

届いた
美人水!無農薬有機栽培!
【ヘチマ水】

は 100mlの詰め替え用のモノ
このくらいの大きさです
CA9DW9AH.jpg

詰め替え用なのでボトルが必要ということで
スプレータイプのボトル100円均一で買ってきました
1回このまま使ってみてサラサラのお水のような液体だったので
使いやすいスプレータイプにしてみましたヨ♪

CA1YJZYR.jpg

基本的に原液で使えますが肌の弱い人は
5~10倍に精製水で薄めて使うとよい
、と説明にあり
原液で使ってなんともなかったのですが
もったいないので2倍に薄めることにしました
精製水は市販でドラッグストアなどで180円くらいで販売されています♪
CAP41MCI.jpg

ボトルに
美人水!無農薬有機栽培!
【ヘチマ水】

を入れます
ちょうどいいサイズで半分くらい入りました
CAJXRMCB.jpg

残り半分くらい精製水を入れます
CAJWZTUX.jpg

原液の時はあまり感じなかったのですが
スプレーで顔に吹きかけると
若干香りがします
なんだろう?少し青臭いような?植物の匂いですね
少し気になりますが
匂いは顔につけた時だけで
あっと言う間になくなります


手に取ってみても無色透明なのでわかりずらいですが・・・
CA8GFIUS.jpg

驚くべきは
その浸透力!

倍に薄めても手に取ってしばらくするとなくなってしまって
最初はアルコールで飛んでいる?
と思ったくらいw

でもこちらの成分には
ヘチマ水以外はフェノキシエタノールのみ
これもアルコールの一種ではありますが
緑茶に入っているのと同じ自然界にある成分
そんなにすごい揮発性はないと思われます

顔につけるとその感触はさらに実感!

スプレーでまんべんなく顔に吹き付けておいて
なでるように全体にならしてるうちに
手がキュッとして滑らなくなります
そのまま押さえるように 数回パッティングすると
全くのサラサラになっちゃうんです!

えーー!?
つっぱらない??

と思うでしょうが、表面はサラッとしてすべすべの手触りです♪
皮膚の奥に浸透しているのか全くつっぱらずに気持ちイイ!

翌朝 洗顔の前に顔を触ってみると
大抵私は油分でべたつくんですがいつもよりサラッと感じました♪

コレは気持ちいいです!

ものすごく気にいりましたね~♪
楽天さんでも販売されていますが
今回私がお試しさせていただいた

美人水!無農薬有機栽培!
【ヘチマ水】

詰め替え用100ml
は、とってもリーズナブル♪
メール便対応もしているのがまたウレシイですね♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None