Beauty Power コラーゲンゼリー
のお試しチャレンジの機会を頂きましたヨー♪


Beauty Power コラーゲンゼリー



ティエスプランA&Kファンサイト参加中

届いたのは3包セットで1回に1~3包食べるとのこと
少量のスティックタイプのゼリーなのでつるんと食べられちゃいます♪
CAF3HCPS.jpg

色は紅茶のような色
黒糖パイン味と説明にありますが個人的には
アップルのような酸味もあり、若干の苦みも感じましたが
食べやすい味です♪
シロップが少し多めに入っているので口につけてつるんと
食べる方が安全ですw
CA0W6Y1J.jpg

Beauty Power コラーゲンゼリー
の成分には 今流行りの酵素もあり
厳選された104種類の原料を黒糖で仕込み
酒蔵に生息している秘伝の酵母を用いて醗酵・熟成させた

澤田酵素というモノ
コレが黒糖の味のもとなんですね

他には
低分子フィッシュコラーゲン・安定型ビタミンC
天然型N-アセチルグルコサミン・豚プラセンタ
ガラクトオリゴ糖・インドの天然ハーブ・アムラ
ビタミンB2・ビタミンB6

と盛り沢山です♪

実際に
Beauty Power コラーゲンゼリー
を食べてみました♪
最初は1包⇒?効果は感じられませんでした^^;

じゃあ残りの2包を一度に⇒翌日、鏡を見ると・・・
あれ?太った?
と一瞬思うくらい
目の下のくぼみやほほの凹み、余分なラインが
目立たずにふっくら


おお~!こういうことなのね~!

Beauty Power コラーゲンゼリー
は 1包あたり280円くらい
コレを高いと思うかお値打ちと思うかはそれぞれですね♪

私は1包では効果はわかりませんでしたが2包で実感!
個人差があると思います



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None