お酒好きにはウレシイ価格でのお試しがあった
トライアングル
ジンジャーハイボール ストロング


モラタメさんでチャレンジです!


トライアングル
ジンジャーハイボール ストロング

サッポロビール株式会社から商品提供されています♪

ワンケース24缶セットでお届けでしたが
箱にそのまま送り状がついていたので写真はなし^^;

1本だとこんな感じですね♪
CAEGFJH4.jpg

トライアングル
ジンジャーハイボール ストロング

はジンジャーがストロングなのかと思っていましたが
飲んでみると そうでもない?

確かにジンジャーエールのような味ですが
ガツンとくるほどのショウガって感じは
外国産のジンジャーエール好きの私には感じませんでしたw

色もジンジャーエールのようにゴールドではなく
無色透明です☆

アルコール度数は8%
こっちがガツン!かも?w

日ごろビールなどのアルコール度数4%くらいの飲料を
たしなむ方には少し強いかもしれません

トライアングル
ジンジャーハイボール ストロング

は、個人的には
すっきりして飲みやすいハイボールって感じですねー♪

リキュール?って思うほどハイボールっぽくないんですが
アルコール度数がそこそこなので
飲みごたえはあります

飲みやす~い♪
と うっかり数本飲んじゃうと
あとでコワイですよ?w

1本でも満足できるアルコール度数で
飲みやすいハイボールでした^0^

ちなみにモラタメさんのお試し価格がびっくりの金額
24缶1ケースで送料込の1575円・・・1本あたり
66円くらいです♪

お得な金額でオイシイお酒をしばらく楽しませてイタダキマス!w
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None