日ごろからベビーパウダーを愛用している私♪

そんな私がとびついたのがモニプラさんで募集していた
ラブ&ピース パルファムさんの

ラブ&ピース
フレグランス 
タルカム パウダー



ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中

フレグランスのボディーパウダーですって♪

ラブ&ピース
フレグランス 
タルカム パウダー

はこんな感じで届きました♪
CA1C4UFO.jpg

手に取るとこのくらいの大きさ
80gとのことでよくある缶のベビーパウダー(約150g)よりは容量は少なめですが
スリムなボトルタイプなので保管しやすいですね♪
CAB7XN2V.jpg

シャイカータイプでパフいらずなのも便利♪
ボトルの上面に穴が開いています
CAQ950BJ.jpg

1回振り出してみるとこのくらいの量のパウダーが出てきます
強めに振るともっと多く出せますので、お好みの量を加減できます
CAKUJ236.jpg

実際にお風呂上がりにつけてみると
ふんわり甘いイイ香りがします^^
甘めの女性らしい香水が好きな方向けの香りです☆

最初はけっこう薫りますが
時間がたつと自然に香りは薄まります

普通のベビーパウダーとの違いは、香料が入っているせいか
手にパウダーを取った時は若干ラメのような光沢があること
まあすぐに はたけば落ちますけどw

効果はベビーパウダーと同じく、汗をかいたあとにパタパタすると
さっぱりサラサラになりますし、先にパタパタしておいて
汗をかいてもべたつきません♪

コレは気持ちいい~^0^

自分では香りが薄くなったと思っても
香りが残っているとバイト先では困るので
お風呂上がりの寝る前に使っていますが
汗もすぐにサラッとして
あまーい香りに包まれてリラックスできます♪

香りがNGなバイト先なので、外出する時は
普通のベビーパウダーで☆

自分リラックスタイムのお風呂上がり
寝る前には
ラブ&ピース
フレグランス 
タルカム パウダー


夏でなくても寝汗をかきやすい冬場にでも
使いたい商品です♪

お値段も香水を買うよりずっとリーズナブルで
香水やオイルに弱い方にもさらさらパウダーなので肌にも優しいと思いますヨ^^

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None