みなさん よく眠れるほうですか?
私は入眠障害?かと思うほど寝付きが悪く
布団に入って1~2時間眠れないのが普通です(TT)

まあ、いろいろ考えてしまうとかで眠れないのかもしれませんが
無意識ながらも緊張している何かがあるのかもしれません

そういう眠れない夜や、ふう~っとリラックスしたい時に
使うとイイかも的なアイテムが
レスキューナイトスプレー

6種類のお花と植物性グリセリン、水のみの
ナチュラルな原料を使用した、夜のストレスに特化したアイテム

とのこと♪
お口にスプレーするアロマって感じでしょうか?w

モニプラさんでお試しの機会を頂きましたヨ♪


プルナマ ファンサイトファンサイト参加中

レスキューナイトスプレー
20mlと案内が届きました
CA9GBF16.jpg

20mlってこれくらい♪
ちっちゃいのでバッグにすっぽりサイズです^^
CAAAHNXJ.jpg

キャップを開けるとノズルが見えます
これを2回、口の中や水などにスプレーして使います
CA9Z5K9Z.jpg

早速 眠る前にプシュ、プシュとスプレー♪

・・・あ、まーーーーーーーい!@@;w

びっくりしたのは その甘さでした
個人的に感じたのは ハチミツのような甘さのスプレーです

まあ確かに、眠る前にスッキリミント味とかだと
目がさえちゃいますよねえw

疲れた時やストレスを感じた時に
甘いものは効果的なのは誰もが体験済みでしょう♪

スプレーした時は すごく甘くて驚きましたが
しばらくすると甘味も飛んで感じません
いつまでも口に残るものでもありません♪

で、肝心の
ハンパなく寝付きの悪い私に
効果はあったのか?


コレは 5~8回に1回程度いつもより
早く眠れた・・・という感じ
でした^^;

まあ、とにかく寝付きが悪いのは昔からなので・・・^^;w

でも私でこのくらいの効果があったので
普通はけっこう効果あるモノなのではないかと思いますネ♪

個人的には
眠るために使う、のではなく
なんだかモヤモヤ考えてしまう、イライラしてる
と感じた時に
レスキューナイトスプレー
シュッと使うことにしています♪
株式会社プルナマインターナショナル


甘いものを食べてもいいんですが、ヘタに太っちゃうかもだしw
レスキューナイトスプレーなら
スプレーで微量なのでそこらへんも安心ですw

レスキューナイトスプレー
夜に特化している、と説明にありましたが
日中でもストレスを強く感じるような時に
こそっとスプレーするとイイかも♪
って思いました^^

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None