猫の王国
ってキャットフードをご存知でしょうか?

私は店頭では 見たことあったんですが実際購入したことがなく
たまたまモラタメさんで
すごくリーズナブルに試せる機会がありゲットしてみました♪


猫の王国 アロマブレンド
パウチタイプのウェットフードです
なーんと、4種類18袋で
送料込の735円♪
の激安モニター価格です^m^
CAWZ20TG.jpg
アロマブレンドというだけあって
かつおぶしの香りがイイ♪
魚臭い感じではなく、香ばしいような香りです♪
餌を上げる時に魚臭すぎるとあげるのにもちょっと困りますよね
部屋が臭いすぎちゃうのも気になります

猫の王国 アロマブレンド
思ったより香りが強くなく、あげる時に
かつおぶしの香りがしますがイヤな匂いではないのでイイかも♪

この
猫の王国 アロマブレンド
うちに届いて10日もしないうちに
これまた、たまたま
アイシアさんの
2013年極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
参加賞が届きましたw
CAVXGU63.jpg
こちらにも
猫の王国 アロマブレンド
入ってましたヨw
参加賞にはドライフードの
猫の王国 フッシュイン
が3種類もあり、なんだか
猫の王国づくしですw

この
猫の王国 フッシュイン
袋から出すとカラフルです♪
ベースのかつお粒はよくある薄茶色ですが
まぐろ粒は赤
シーフード粒、ミート粒は黄色っぽい茶色
野菜粒は緑
ちょっとキレイですw

ウチの子 ちょっと夏バテ気味なのでいろんな味で 当分
猫の王国づくしの
おいしいご飯にありつけそうですw




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None