肉球雑貨のお店で車の立体ステッカーをみつけました♪

肉球立体ステッカー

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

あーもお
猫好きなら たまりませんよねえw
ハイ、買いましたw
ウチはブラックをセレクトです☆

肉球立体ステッカー
CA2ER87R.jpg

ラッピングのぷちぷちを止めてあるシールもカワイイ♪

CAKH37TW.jpg

私の車の後ろに貼ってみました♪
若干 大股のにゃんこバージョンですw

CALP0FP7.jpg

ダンナさんの車には ちょこちょこ小股のにゃんこバージョンw

CAAIHNNY.jpg

いかがです?w
オモシロイでしょ~ww

肉球立体ステッカー
まあお値段もリーズナブルなので作りは正直それなりです^^;w
カラーはブラック、ホワイト、シルバーの3種類☆

注意点です
△車に貼るステッカーなのでシールは厚めでべたっとしています
△立体ステッカーは見た目柔らかそうにみえますがしっかり固いプラスチックです
△肉球のひとつのパーツが指と手のひらの5つのパーツなので
 貼るのにやや苦労すると思いますが
 他の方のレビューを参考にパッケージのプラケースに入れて
 裏のシールをはがして貼り付けると貼りやすい
ですね
△シールの裏紙は非常に薄いセロファンのようなビニールなので
 野外で貼ると風が強い日には飛んでしまうので注意が必要
ですw
△サイズは全体で6×6.5cmくらいと大きいモノです
 指でひとつが1.5cmくらい、手のひら?で3×4cmくらいでしょうか?
 こぶりのものを想像されていると大きさに戸惑うかもしれません


肉球立体ステッカーは基本は
車に貼る系のステッカーですが
固い立体のステッカーなだけで
どこに貼ってもオモシロイ♪

しっかりした立体なのでキズや汚れの気になる家具に目隠しにしても
味気ないヘルメットなどにも足跡肉球がカワイイですよ~♪
百円均一で買ったようなBOXなどに貼ってもオモシロイですね♪

うちは2個買ってそれぞれの車に1セット貼りましたが
いくつも貼っても楽しいですね♪

ここのショップさんは、猫好きさんなら一見の価値ありですぞw






関連記事
 タグ
None