以前

さんのイベントモニターで参加させていただき

「ピュアループ オズ これが磁気ネックレス!?」
で 予告購入を書きましたが
私にしては大奮発して・・・買っちゃいました~!w


モニター品はプラチナカラーでしたが
金運UPを狙って?w
ゴールドカラーをセレクトしました^m^

ピュアループオズ リングタイプ
※画像はリングプラチナです

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こんなベルベット貼りのような化粧箱に入って届きました
20cmくらいの長さの箱ですね
CAN9RBJ0.jpg
開けるとこんな感じ
CA568RQ9.jpg
肝心の磁器の部分も載せてみます
CAPSYE1B.jpg

「ピュアループ オズ これが磁気ネックレス!?」
で 詳しくモニターレポートさせていただきましたが
カラー違いなだけで サイズも模様も同じです♪

実際に着用してみました
今度はゴールドなので分かりやすいと思い、服の上からw
長さは このくらいです
CA5G7WZS.jpg

ピュアループオズ リングタイプ
効果のほどは モニターで すでに実体験済みなので
安心して購入しました☆

イイ感じですよ~♪

完璧に肩コリがなくなるわけではありませんが
以前のように 手先がしびれるほどの
ヒドイ肩コリとはサヨナラしてます

ピュアループオズ リングタイプ
は このデザインですから
ちらりと見えても 服の上から見せても
とても磁器ネックレスには見えません

お値段が ちょっと高いなあ・・・^^;
と 私もモニターするまでは 思ってましたが
実際に効果を実感して計算すると

肩こりがヒドイ時には 何度もシップを買ったり
接骨院などに行ったり・・・
それらが 必要なくなるので すぐに元がとれちゃうわけです

バイト先が 結婚指輪もNGなアクセ禁止なので
勤務中以外は 
ピュアループオズ リングタイプ
を ありがたく?ずっと着用しています♪
(冬場はハイネックでごまかしてつけてますw)

一番 はっきりわかる効果の表れが
朝起きた時
今までは 寝具の相性か寝方が悪いのか 寝起きは首や肩が痛くて・・・
だったのですが
今はスッキリ 痛くないんです!

ありがたいですねえ^^


ピュアループオズ リングタイプ
には 他にもプラチナブラックのカラーバリエがあります♪

ピュアループショップさんでは
ご紹介したリングタイプの他にもバータイプスリーストーンタイプなどいろいろあります

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


オマケ☆
株式会社フィールさんには ホントにお世話になりました☆
モニター時にお願いを聞いていただいたり
配送のトラブルがあった時も すぐに対処していただいたり
とても親切な企業様ですよ^^





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None