以前
「クリスタルガイザースパークリングレモン タメしてみた♪」
で 味をしめたのでw

別の味のモノを探してみました♪

クリスタルガイザー
スパークリングライム




近辺の量販店やネットで探した中で
購入した時点では ここが一番リーズナブルでした^m^

注文から2日で届いた~♪
箱でなく こんな状態で配送!
CA27CPHN.jpg
並行輸入品だからでしょうか?
CAR5NQXI.jpg

外国だとこんな感じの梱包なのかしらん?w
でも 固めのビニール?でボトルを4本ずつ組まれていて
全く動かないくらいガッチリ止めてありました♪

ラベル表記もすべて英語です
CANW4BQ7.jpg

レモンとの違いというか 輸入品だからなのかわかりませんが
ボトルの色が淡いブルーでとてもキレイです☆

コレ 飲む時に注意が必要です!
炭酸が国産のモノより とても強い?
飲むと そうでもないのですが
キャップを開けようと 少しひねるだけで
シュワーッと 泡が吹き出します


ヤベっ!!
とすぐにキャップを戻すこと数回・・・
クリスタルガイザー
スパークリングライム

があふれないくらいになってからでないと
相当こぼれますヨ^^;w

飲む前からこうだったので
炭酸がキツイかな?
と思いましたが 泡が細かい?ので飲みやすい♪

柑橘系がやたらと好きな私には わかりませんでしたが
ダンナさんは
「レモンみたいな 独特の苦みがないから
ライムのほうがオイシイ!」

だそうですw

リピート頼まれましたw

・・・苦いかなあ?レモン^^;w
まあ レモンが苦いと感じる方にもライムは飲みやすいそうで
クリスタルガイザー
スパークリングライム

サッパリ ノーカロリー スッキリ炭酸のミネラルウォーター
でオススメですよ~♪





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None