元々炭酸好きで 甘味が全くなくレモンの香りと味がして
そのまま飲んでもお酒で割ってもオイシイ!
私のお気に入り
クリスタルガイザー
スパークリングレモン


店頭で安売りしていても98円くらいなんですが
モラタメ.net
さんで とってもリーズナブルなお値段でタメせるチャンスがありました♪


私がタメしたのは
クリスタルガイザー
スパークリングレモン

24本  送料込の1,470円(税込)
1本あたり61円ちょっとくらい♪
コレは いっとかないとでしょ?w

届いた 
クリスタルガイザー
スパークリングレモン

は 市販の専用のケースではなく 無地の段ボール箱でしたが
ちゃんと24本入り♪
CA97PT2C.jpg

中身はおなじみの
クリスタルガイザー
スパークリングレモン

CA3F9AY1.jpg

味のない炭酸は飲まなかったダンナさんも
クリスタルガイザー
スパークリングレモン

を飲んで
「コレならイイ♪」
とお気に入りw

仕事で車に長時間乗るので こまめに飲み物が欲しくなるようなんですが
そうそう買いにも行けないし コンビニだと高くつく・・・
お茶は水筒で持って行ってるけど それ以外の飲み物も欲しい・・・

届いた
クリスタルガイザー
スパークリングレモン

今は 仕事に毎日おともしていますw

カロリーが気になる方も
暑くて甘い飲み物はイヤだけど お水やお茶じゃ物足りない方にも
レモンでスッキリして 炭酸で爽快な
クリスタルガイザー
スパークリングレモン

オススメですよ♪

まだ
モラタメ.net
さんで タメせるチャンスがあるようなので
気になる方は チャレンジしてみてください^^

ちなみに
モラタメ.net
さんは
無料で抽選の モラえる 商品と
有料ですがリーズナブルなお値段で タメせる 商品があるモニターサイトさんです☆
商品が届いたら コメントやトラックバックをするシステムですので
興味のある方は 覗いてみては?

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None