つい先だって 毎月送られてくる
FELISSIMO フェリシモさんのカタログに

こんな小さな冊子タイプのカタログが仲間入り♪
CAA5OAEJ.jpg

もっと、ずっと、きっと東北
を合言葉に 東日本大震災から東北を応援し続けている企業さんのひとつが
FELISSIMO フェリシモさん

その中で私が思わず ダンナさんや母が好きそうなモノで
コレ欲しいなあ♪
と思っていたのが

3つの奇跡で復活した
さんまの昆布巻き
「リアスの詩」

CAJHAUUB.jpg

TVでご覧になった方も多いと思いますが

従業員さんがみんなあの震災でご無事だった
材料が被害を免れた
流された看板が見つかった

と3つの奇跡が重なったと有名になったお店です

その奇跡を

奇跡で終わらせず 続けていこう!


その意気が私たちをも元気づけてくれますよね!

ちなみにこの
3つの奇跡で復活した
さんまの昆布巻き
「リアスの詩」

FELISSIMO フェリシモさんで

4月上旬から販売開始されます☆
20120403122507.jpg

【4月上旬販売開始】
奇跡の木看板が作り手のみなさんを見守る希望の昆布巻き「リアスの詩」の会

※2016年現在 販売終了しています

実際に購入検討している時にモニプラさんで応援イベントやってたので
ちゃっかり参加していますw


【とうほく帖】3つの奇跡で復活したさんまの昆布巻き「リアスの詩」東北応援モニター ←参加中

毎月 赤字家計でヒーヒー言ってる私でも
何か出来ることはないかなあ・・・

そう思って見つけたのが
FELISSIMO フェリシモさんの

東日本大震災 毎月100円義援金(基金)
20120403123212.jpg

ほんとーに毎月100円ずつしか出来ていませんケド
昨年5月から ちまちまと継続しています^^;w
コレなら私でも ずっと続けてできる!

時々 届いたカタログに
東日本大震災 毎月100円義援金(基金)
を活用してくれて 行われた活動報告が掲載されて
ゴメンナサイ、ちょっとしかできなくて・・・^^;
と思いながらも わずかでもお役にたててるのかなあ
と嬉しく思っています☆

出来る限り ずっと継続して応援させていただこうと思っています☆

私が家族用にではなく、個人的に 狙っているのがコレw

CAA2SNVH.jpg

他にもいっぱい可愛いモノや美味しそうなモノもあるんですが
こういう職人さんが手で作った感のあるメンズライクなモノが好きなんですよね~w


家族や自分用に 使える、楽しめるアイテムを買って
お役にたてるって思うと ちょっと嬉しくなりませんか?^^



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None