ブログを始めて3年ほど
モニプラさんを知って参加させていただいて2年ほど経過

その モニプラさんが4周年!

ロゴも今までと変更し、それを記念して 
モニプラ4周年記念オリジナル手ぬぐい
が どーーんと100名にモニター応募されました♪

うふふ♪届きましたヨ~♪
CAPAEFCN.jpg

広げてみます♪
CAU11YG4.jpg
ホントによくある 薄手の手ぬぐいですw

コレがモニプラさんのあたらしいロゴ
CAXR906G.jpg

まるで手をつないでいるように見えませんか?
「人と企業が手を取り合う」
イメージから作られたそうです☆
このロゴが並ぶと 縄のように見えますネ♪

・・・このロゴのデザインを見て
私の
モニプラ4周年記念オリジナル手ぬぐい
の使い方が決まりました☆

少し風水に興味がある私は
連続する模様には パワーがあると思っています☆
そして モニプラさんでは 私も何度もモニターさせていただいていて
この
モニプラ4周年記念オリジナル手ぬぐい
モニター商品
なんて 縁起のいい手ぬぐい~!

ってことでw
宝くじや購入したクジなど
当選してほしいモノを包むことに決定
です!w

薄手の手ぬぐいなので いくらでも包む形状を変えることもできますが
まあ、シンプルにw
大きな真ん中のロゴの上に宝くじを載せて挟みます
CA7TO2AR.jpg

パタパタと畳んで 連続するロゴが上に見えるように包みます
CADFQ445.jpg

風水では 宝くじ(通帳やお財布もですけど)などは
北側などの 寒くて暗い静かな部屋や入れ物に入れておくとイイそうなんですよ♪

当たるとイイな~w


今まで懸賞などには ほとんど当たらなかった私が
モニプラさんでは ずいぶんいろいろモニターさせていただいています^^

自分が商品を使って 正直に感想を伝えることで
企業様のお役にもたち 今まで気づかなかった商品を使える

とても楽しく ありがたいサイトさんです☆
これからも どんどん参加していきたい!

ユーザーにも企業様にも 優しく
まさしく 新しいロゴのように
人と企業の手をつなぐ 
そして これからも 沢山つなげていってくださいね^0^


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None