ペット大好きさん
ペット大好き!

サイトもメルマガも面白いんですが
懸賞も多くて しかも高確率で当選できる!?
今回 2回目の当選で

セレクトバランス 猫用ライト 
毛玉対策 小粒 500g

が届きました♪
CACD2AE1.jpg
普段 うちでは買わないような 高級っぽいコリコリのキャットフード

説明を見ると
「生後1歳以上の肥満傾向、運動不足の成猫にお勧めの低カロリー、低脂肪食です」
ほうほう♪
「セルロース(食物繊維)を配合し、豊富な繊維質が毛玉の形成の抑制に配慮します」
あー コレいいわあ♪
毛玉吐き吐きのうちの子には^^;w

取り出してみましょう
CAURCIUB.jpg
角ばったハート型のような パズルピースのようなカタチ
かなり小粒なので 歯の悪いうちの子にもありがたいですね☆

ほ~ら にゅらさん♪
食べてごらん?

くんくんくん・・・
CAXMR7OT.jpg

ウマいわ コレ!

って感じで ガッツリですw
CAT4EKXQ.jpg

眉間にしわを寄せて 食べないの~^^;w
CA57H8II.jpg

毛玉対策以外にも配慮されていて
食べやすいサイズで ウチの子には食い付きも良かった


セレクトバランス 猫用ライト 
毛玉対策 小粒 500g


ウチの子は どんなに気にいったフードでも
同じのが続くとすぐに 飽きてしまうので
複数 種類を揃えて混ぜてあげています
思ったよりも値段もお手頃で アイテム追加となりそうですw


オマケ☆
ペット大好きさん
ペット大好き!
のメルマガにあったTVでも放映され、You Tubeでも大人気の動画



他にも



個人的にコレも 萌え死に注意ですw







関連記事
 カテゴリ
 タグ
None