• ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 匠の技 キャッチャーツメキリ&ステンレスツメヤスリセット 贈り物にもイイ感じ♪

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

匠の技 キャッチャーツメキリ&ステンレスツメヤスリセット 贈り物にもイイ感じ♪

入学、入社、転勤など 新たなスタートを始める時
身だしなみにも 気配りが必要ですよね♪

オシャレな女性なら いざ知らず

髪も洗った
おひげも剃った
シャツもばっちり

ん?
でも ちょっと待って?

手先、指先のお手入れ 大丈夫ですか?

意外に見落としがちな 爪のお手入れ

女性はけっこう見てますヨ~w


うちも ダンナさんの転職が決まった時に
こんなのをプレゼントしました♪
・・・男性ばかりの職場ですけどw

匠の技
キャッチャーツメキリ&
ステンレスツメヤスリセット

CA3ADJZ7.jpg
ちょっと 大人のツメキリツメヤスリのセットです♪

ツメキリは がっちりしているようなデザインですが
実はコンパクトで軽いんです♪
CAIWGHZC.jpg
こっそり 私も使ってみましたがw
パチン、パチンとキレ味がイイ!

キャッチャーがついているので あまり爪が飛び散りません
飛んだ爪をうっかり踏んじゃった時の痛さは・・・ですもんね^^;w

面白いのは ツメキリの後ろにも小さなツメヤスリがあるんですが
セットになっているツメヤスリのデザインが変わってる♪
CAN5SS9B.jpg

ぺったんこの耳のようなデザインで
実はこんなにスリムです♪
まあ 爪ですから あんまり幅はないものですからねw
CAHO4KXC.jpg

この細い溝の部分に爪の部分を数回スライドさせると
爪のカーブに沿ってキレイに磨けます♪

個人的には このツメヤスリは 
とても薄くてポケットにも入るサイズなので
常時持ち歩いて 爪が割れやすい人などは
こまめにお手入れするのにも便利かも♪
営業のお仕事をされる方などには 特にオススメできますね☆


実際に 
こまめに使うモノで 
本人はあまり しっかり探さない 
自分ではわざわざ買わない ようなアイテム


それでいて 
機能がしっかりしていて デザインもイイ

そんな目線でプレゼントすると 喜ばれるんじゃないかなあ♪


匠の技
キャッチャーツメキリ&
ステンレスツメヤスリセット


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





関連記事
 タグ
None

コメント (2)

No title

わあこの爪磨きいいですねぇ。
爪磨きにはとても見えません。
よく爪割れるのでさっと磨けるのはいいかも。
ミヤニャン URL 2012-03-16 00:31

No title

ミヤニャンさん♪
あはは^m^w
実は私もそうなんですよw爪切りより爪磨きに興味がいきましたw
私も仕事がらよく爪が割れるので、こまめに爪は切っていますが、うっかりすると深爪になっちゃう^^;だから爪磨きのほうが安心なんですよねーw
似たようなモノでリーズナブルなのを探しましたので載せておきますネ♪
隣のオバちゃん(ありんこ) URL 2012-03-16 23:57

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
