以前
「1秒「若顔力」リメモ エアーガードル サンプルお試しレビュー」
で ご紹介させていただきましたが

実は 記事を書いてしばらくして リメモ化粧品情報サイト様から
「「リメモ エアーガードル」本商品の当選者として選考させて頂きました。」
とのメールをいただきました!

え!? なんで?
と思いましたが 記事を評価いただけたようで サプライズプレゼントでした♪

事情ですぐに記事を書けずに 再応募のチャンスもあったのですが
遅れてしまいました(T▽T)w

まあ、再応募はともかく お気持ちが嬉しかったので 
1秒「若顔力」リメモ エアーガードル
の現品の商品レビューをさせていただきますね♪

届いた
1秒「若顔力」リメモ エアーガードル
の現品はこんな形状です☆
心臓?か女性のバストアップスタイル(胸から上)をモチーフにしたような形
容量が38mlとのこと、小ぶりのパフュームボトルサイズですね☆
CAC300P6.jpg

CA05Q9VV.jpg

配送時は何重かに梱包されていました
梱包箱の中に
CAJJV7HS.jpg
更に化粧箱
この中にウレタン?のマット状のモノにくるまれて入っています
CAE89CFX.jpg

??なんでこんなに頑丈に梱包してあるのかな?

そう思って化粧箱裏の表示を見ると
容器:ガラス
キャップ、球:金属
ポンプ:PP、PE
スポンジ:PE
とあります

CAYXTQQL.jpg

なるほど! この容器はガラス製なんですね~☆
高級な感じがしますよ♪

1秒「若顔力」リメモ エアーガードル
は 卓上においてみると 斜めに立ちます

??なぜ 斜め??

デザインなのかもしれませんが違和感を感じていました

まあ使ってみましょう♪
と手に取ると ずっしりとしてヒンヤリした触感です
ガラスだもんねw
CAAJKNWG.jpg

キャップを開けてスプレーすると・・・

あっ! なるほど!!

実際に使ってみるとわかりますが
顔から30センチ離して手に持って使う時には
ボトルが斜めになっているほうが 断然使いやすいんです!

考えてありますねえ!@@;

使用感は
「1秒「若顔力」リメモ エアーガードル サンプルお試しレビュー」
にてレビューさせていただいたモノと 中身が全く同じです♪

現品のほうがミストが細かく広範囲に広がるような気がしますが
それでも うっかり顔に近すぎると 水滴になってしまうこともあります^^;w

そんな時は
「あー失敗したあ~」
とすぐに余分になってしまったところをティッシュで拭いちゃいますw

私は目の下のたるみとホウレイ線に効果があればそれでイイのですが
ホントは顔全体にスプレーしたほうが全体をリフトアップしてイイ見たいですヨ♪

私は 前髪を片手で上げながら 片手で プシュッ☆
と吹きつけますが ボトルが手に馴染んで使いやすいですね♪


1秒「若顔力」リメモ エアーガードル
は 1秒とは言いませんが ホントに
数分で目に見えて たるみやシワなどに効果がありました♪

あらためて化粧箱の裏の内容を見てみると
ジャンルは 「ファンデーション」(クリアミストタイプ) とあります

スッピンがほぼ常態の私には まさしく 「ファンデーション」ですねw

製造販売元も今まで気づかなかったのですが
味の素ヘルシーサプライ株式会社さん

あら? あの味の素さん!?

このスゴイ製品の開発の「素」に なんとなく納得しましたw

リメモ化粧品情報サイト様からリンクのご了承をいただけましたので
最下段にリンクしてあります☆ 
ご興味をもたれた方は チェックしてみてください☆
WEBや通販限定のため店頭での販売はないようです
2012年2月現在では 楽天さんにも見当たりません^^;

現品は高価なモノですが 効果は私はとても実感できました^^
サンプルもあるようですよ♪

リメモ エアガードル

※2016年にサイトメンテナンス中に見つけました♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None