スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ウルズ ATローション サンプルお試しレビュー

モニター応募からは外れてしまいましたが
参加した人にも サンプルで☆
とのご厚意により
ライデック株式会社さまから

ウルズ ATローション
お試しさせていただきました^^



これが 気持ちイイ~ローションなんです♪
化粧水なんですが、顔だけでなく、全身に使えるんですって☆

CAX4B4TP.jpg

ウルズ ATローション
のサンプルとはいえ けっこう量があってありがたいw
CAG93YCP.jpg

100円玉サイズを手のひらにとって、と♪
全くの透明なローションです☆
CAEC0P5S.jpg

とろみの少なめなテクスチャーですね☆
全く香りもなく 広げたあとはすぐにサラッとします
顔にまず 使ってみましたが 違和感のない 使いやすいローションですね^^

ウルズ ATローション
全身に使えるとのことなので
荒れまくってる 手の甲にも使ってみました

・・・沁みるかなあ^^;
と 恐る恐る 塗ってみましたが
ありがたいことに 
全く 沁みませんでしたあ!

顔ではわかりませんでしたが
ハンパなく乾燥して荒れている手に使ってみると
かなり肌に優しいローションだというのがわかります☆

まあ、さすがにこれだけ荒れてる手には
1回塗っただけでは 潤いが足りませんでしたが(T▽T)w
潤いが足りない場合は 潤う感じになるまで パシャっと使うとイイ感じです♪

ウルズ ATローション
は 使用する水に振動波を取り込ませるという 特殊な技術により 
肌にストレスをかけにくい 肌トラブルが起きにくいローションとのこと☆

確かに!w

必ずしも 傷んだ状態の肌に使っても大丈夫、とは言えないでしょうが
少なくとも 私の場合は
割れる寸前くらいの手の甲に
ウルズ ATローション
を 塗り込んでも 
沁みたり かゆくなったりせず
潤う感じが体感できましたよ


もちろん 薬用のケア商品ではないので
手荒れなどの回復には使えないでしょうが
サラッとした使用感で 潤い感が肌奥のほうに感じられるので
すぐにパソコンなどで作業したい時や
顔そりした後にも 安心して使えるんじゃないかしらん?w



リンクフリーなのか判断できませんでしたので
リンクはしておりません^^;
ご興味をもたれた方は
ライデック株式会社
もしくは
ウルズ ATローション
で検索してみてください☆

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

この冬のカサカサ感想には悩まされてます。
体中使えて潤ったらいいですよね。
でも体中に使うにはちと勿体ないかな?
ミヤニャン URL 2012-02-13 18:35

No title

ミヤニャンさん♪
にゃはは^m^確かに化粧水系のを全身に使うのってもったいない感じがしちゃいますよねーwでも肌に優しいのでイイ感じでしたよ♪
ありんこ URL 2012-02-14 23:53

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
