以前
「贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトール お試しレビュー」
で 初めて知った
ミックコスモさん☆

モニター後 しばらくしてから
ある日 突然のお届けモノが・・・
CABN2ZZW.jpg

なになに?
と同封の書面を読んでみると・・・

「モニターありがとうございました!
ブログでお声を聞かせていただいたお礼として、お送りいたします」


ええ~!

ブログ掲載のお礼として
別の同系列の現品をプレゼントしていただいたのは初めてでした!

太っ腹です!
ミックコスモさんw

そういう企業様には 依頼がなくとも 
ちゃんと使用して ちゃんとレビューさせていただきましょお!!w

前振り 長くてなんですが^^;w

贅沢プラセンタのもっちり
白肌洗顔フォーム

のお試しレビューです♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

あらためて 届いた
贅沢プラセンタのもっちり
白肌洗顔フォーム

手に取ると こんなに大きいんです!
CA0B3PKR.jpg

チューブを絞ると 普通に洗顔クリームが出てきます
泡で出てくるわけではありませんw

家にある泡立てネットでこすってみると・・・

イイ感じに ふんわりした泡が出来上がります☆

顔に載せると もっちり、というより ふんわり♪ という柔らかさ☆
・・・私の泡だてがヘタなせいかも? ^^;w

真っ先に私がイイな♪と感じたのは
赤ちゃんでも男性でも使いやすいであろう特徴の一つ 
全く香りがないこと☆
うっかり舐めても 苦くありません

洗顔したあとも 全く 突っ張らずにさっぱりした感触でイイ!

3週間くらい使用していますが
白肌になったかは 元々血色がよくないほうなので 不明^^;w

ここで あえて いぢわるな比較対象をしてみますが
私が今まで モニターなどで使用した
洗顔系の商品で ダントツ一位だったのが
トリ○ティラインさんでした

贅沢プラセンタのもっちり
白肌洗顔フォーム

と 同じように 全くの無香料で 泡立ちもよく
こちらは ホントにもちっとした泡
洗顔もスゴイ泡切れがよく 素早くスッキリ落とせてサッパリします

この商品と
贅沢プラセンタのもっちり
白肌洗顔フォーム

を比較すると

泡のもっちり感と泡切れの良さでは
贅沢プラセンタのもっちり
白肌洗顔フォーム

の・・・負け
ですが

それ以外の使用感(洗顔時のヌメリの無さ)や
肌状態(さっぱりするのに突っ張らない)などは
ぶっちゃけ トントン、のような?

でも
贅沢プラセンタのもっちり
白肌洗顔フォーム
のほうが
断然 
・・・勝ち!
な モノがあります

それは・・・

お値段!!

贅沢プラセンタのもっちり
白肌洗顔フォーム

110gと言う容量で 定価がなんと
864円!!
※2012年現在

それで このクオリティは素晴らしい!!

毎日使う消耗品は できるだけ安いほうがイイに決まってますよねw

赤ちゃんにも使えるほど 肌に優しく
香りもなく
使用感もさっぱり、しっとり
そしてウレシイ白肌効果
もあるようですし
洗顔フォームとしての単体の使用感・効果もかなり高レベル☆

そして なんたって 
安い!!

遠慮なく使えて リピートしやすいなんて 言うことなしです♪

家計の厳しい主婦にも優しくw
相当クオリティの高い洗顔フォームとして
贅沢プラセンタのもっちり
白肌洗顔フォーム


断然 オススメです^^v

欲を言えば コレ 男性にも使いやすいと思うので
パッケージをシンプルにピンクベースでない感じにするとイイかも?
でしたけどねw




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None