乾燥肌も お構いなしに
バイトで水や油をたくさん使い
年中 粉吹き状態の手・・・
CAMERHSE.jpg
ぱっくりアカギレの指先・・・
CAFJ9SV6.jpg

ハンパない手荒れの私に 
とっってもありがたい

うるうるサラサラ♪
カタツムリエキスの
ハンドクリームの試作品
 
をモニターさせていただきました^0^


軟膏サイズのしっかり数週間は試せる量です♪
CA4PV6MA.jpg

このくらいの大きさ♪
ラベルの上の方に
「Merry Christmas」
って書いてあるの わかりますか?w
送られてきたのが12月18日だったから時期的なモノもあるんでしょうが

素敵な心遣いでしょ?
すごくうれしくなりました^▽^
こういうセンス大好きです!

CAHI4USR.jpg

さてさてモニターw
ソフトチューブで口は広め
にゅう♪ っと絞るとけっこう沢山クリームが出ちゃいました^^;w
ま、いっか♪
※こちらは試作品のためソフトチューブでしたが
 本商品になった時は容器の形状は変更するかもしれません
CA7SFECX.jpg

スッとクリームを伸ばしてみます
CAT3D2Z5.jpg

白いクリームがサッと透明に変わります
伸ばした部分に水分が広がるのがわかりますか?
水が出てくるわけではありませんが潤うのが実感できます☆

手のひらに甲にまんべんなく塗り広げると
ラ・フランスの甘いけど爽やかな香りが
ほんのりとします♪

キツイ香りでもなく しばらくすると手に顔を近づけないとわからないくらいの香り☆

日ごろ柑橘系やグリーン系のサッパリした香りを好む方ですが
この感じの甘さは しつこくなくてイイですねえ^^

感触も塗り塗りして しばらくすると
肌の奥は潤っているのに 表面はサラッとしてます☆
すぐにパソコンを触っても大丈夫♪


コレ イイわぁ~!
香りも感触も大満足ですね!

うるうるサラサラ♪
カタツムリエキスの
ハンドクリームの試作品

ほぼ毎日使用して そろそろ1カ月
残り少なくなってきましたが・・・

肝心の手荒れに対する効果は
私の頑固な手荒れには いまひとつ、の効果^^;
寝る前1回くらいしか使えないというのもありますが
朝起きて 洗顔などで1回洗ってしまうとすぐに 乾燥しちゃいます(TT)

まあ、アカギレの補修に薬用のクリームを使う以外
どんなハンドクリームも すごい効果ってのは実感したことのない私
・・・ならでは、かもしれませんが(T▽T)w

一般的な手荒れなら 十分に潤い効果も持続してあるんじゃないかしらん?

しかし この
うるうるサラサラ♪
カタツムリエキスの
ハンドクリームの試作品


ホントに使用感がよく
面倒くさがりの私が 
毎日使いたくなる(実際に使いましたがw)ハンドクリームです☆

ああ、残り少なくて お名残り惜しいわあ~(T▽T)w

うるうるサラサラ♪
カタツムリエキスの
ハンドクリームの試作品

を提供くださった
株式会社 アローゼさん

モニターに際し
「本当にいい商品を作りたいので
厳しい意見をくださる方を優先します」

という気合いの入り方!

私はどんなに気に行った商品でも
買う側にたてば、を考えると
ご紹介する時には 難点や気になるところは 
正直に ほぼ書いちゃうのでw

正直に まじめに 真剣に 
お仕事をされる企業様の姿勢にとても好感をもちます☆


モニターさせていただいた商品は試作品で
発売時期などは まだ未定・・・とのこと
本商品となった時が とても楽しみです^^

モニター品に配送時期も重なり
「Merry Christmas」
と入れてくれる
遊び心☆オシャレな心配り☆も感じられ
株式会社 アローゼさん
とても応援したい企業様です☆
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None