金運アップに春(張る)財布♪
とは 風水でよく聞く言葉ですよね^^
お財布の買い替えは春にすると金運にイイと言います☆

でも、春っていつ?
いつ買えばいいの?

概ね、1月から3月のひな祭りあたりともいわれますが
旧暦の感覚で 12月20日~2月17日の立春前くらいがよいような☆

財布の寿命は1000日とか言われます
まあ、使い方でもっと早く傷んでしまったり
長く使えたりもしますけどw

お財布はデザインやカラーもさることながら
主婦的には 
実用的でなければ!
というのがあります^m^

以前も
「財布屋さんのフェリーゴールド 開運のお財布」
で ご紹介しましたが

レジで もたつくことなく サッとお金がだせる 機能的なお財布

世界一使いやすい財布 レジさっと

こちらはデザインもカラーも豊富で
ちょっと 高いものからリーズナブルなものまでいろいろ♪

金運アップで開運できて、しかも機能的でありながら
デザインもカラーもよいなら 言うことなしですよね♪

※以下の商品画像リンクは
☆上側の画像はサイトさんの一覧画面にリンクします
 楽天では見つからない様々な魅惑的ラインナップですよ~♪
☆下の画像は楽天のショップから画像の商品にリンクします
 楽天ポイント狙いの方は参考までに♪ 

一見 象形文字の柄のようにみえるこちらは
12星座の型押し♪
カード入れがついてるのに 付属品で
お財布を替えてもいつも使うカードはすぐ移動できる
6段カード整理シートなどがついてます
世界一使いやすい財布 レジさっと
「開運星座世界一使いやすい財布」




リーズナブルでちょっと粋な
世界一使いやすい財布 レジさっと
「開運京友禅染め」




ビジネス用にも重宝しそうなシンプルな黒
世界一使いやすい財布 レジさっと
「風水財布レジさっと」






どうせ開運縁起を担ぐなら
こんな面白アイテムもw
「お札の元」




単なるお札のサイズに100枚紙を束ねたモノのようですけどw

コレは 新しいお財布を購入した時に
しばらく札束を入れておいて お財布を安心させるモノ
のようです♪

実際に100万円なり1000円札を100枚入れられる方は
ともかく^^;w

自分でお札のサイズを測って100枚作るのって大変ですもんねーw
個人的には スゴク好きなアイテムですねw

関連記事
 タグ
None