楽天さんのアンケートやメール、クジでも ちまちまとポイント稼いでる私w

InfoseekラッキーBINGO
は 1年くらいやってて全く当たったことがなかったのです(TT)

それが 12月31日
年末も大みそかに 初めてBIGO!

こんな画面になりました♪
CAW12ZBI.jpg

これで終わりかと思ったら
3つのボタンを選んで その中で
1000ポイント50ポイント
当たるらしいw

ぽちっと押すと・・・
CAH32BBO.jpg

なはは~^^;w
やっぱり50ポイント~w

1000ポイントは BINGOしても なかなか出ないみたいですねえ(T▽T)w
それでも当たるとウレシイもんです♪

たまたま今月は 
毎日こつこつコンテンツ
も なんとかクリアできたので補助券ももらえました♪
CADCFBA7.jpg

CAXKKJ1K.jpg


こちらは 無料の楽天ラッキーくじ
楽天ツールバーの検索
Infoseekメールdeポイントのクリックなど
5つの項目をクリアして 画面に表示されるカレンダーを
埋めていくモノ
全部埋められなくても ある程度埋めていくと
補助券がいくらかもらえます♪
補助券はけずろっとというくじの補助券です

ポイナビ
は登録しておくと便利ですね♪

メールが日に5、6通は届きますがクリックだけでポイントがたまる
Infoseekメールdeポイント
もオススメ♪

私は広告メールなどができるだけ入らない
無料のくじなどを利用して ちまちまとポイント稼いでいますヨ^m^w

くじはよく終了したりと期限があるものもあるのでリンクは辞めておきますが
現在 私が参加してるくじの名前のみ載せておきますネ♪

InfoseekラッキーBINGO
楽天ラッキーくじ
楽天WOMANラッキーくじ
楽天証券ラッキーカブくじ
楽天の保険ラッキーくじ
楽天ブログラッキーくじ
トラベル版ラッキーくじ
Infoseekラッキーくじ



12月の楽天ポイント獲得履歴を見ると

楽天ラッキーくじ(あたりが出たモノだけです)・・・9
楽天ツールバー検索(あまり検索していませんねえ^^;w)・・・21
キャンペーン(応募やアンケート、山分けなど)・・・646
Infoseek(メールdeポイントやくじなど)・・・125
広告クリック・・・13

その他に お買いものをしたり銀行やEdy利用など
無料ではないけど、自分が利用したモノについてくるポイントなどがあります

ホントにちょびっとのポイントですけど^^;w
それでもお買い物をする時などに楽天ポイントでかなりお得に買えるので
ありがたく使っています^^v 

くじやアンケートは ひと手間ですけどw
無料でゲーム感覚で貯まるので便利ですヨ~♪




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None