なんと! 
発売前のサンプルモニターのお試しをさせていただくチャンスをゲット!
それが

1秒「若顔力」リメモ エアーガードル

化粧水などで整えた肌に
スプレーをシュッ♪
1秒で若顔へシフト!

・・・ほ~んとおお~??^^;w
届いた
1秒「若顔力」リメモ エアーガードル
こんな感じのモノ♪
CALI206O.jpg

手に取ってみると これくらいのサイズです
大きめのマニュキュアサイズでしょうか?
CAG35KKP.jpg

さあ!今回は 恥さらしちゃいますよおー!(T▽T)w
シミだらけで お見苦しいんですが
ビフォーザアフター行きます!w

私が気になるのは目の下のたるみというかクマのようなシワ
ホウレイ線です(TT)

まずは
1秒「若顔力」リメモ エアーガードル
付ける前の状態・・・
青い囲みの中に2、3本くらいシワのような感じのがあります(T0T)
・・・ああ、恥ずかしや~・・・^^;w
CA8XDF23-1.jpg

1秒「若顔力」リメモ エアーガードル
気になる個所に
顔から30cmくらい離して スプレーを完全に下まで押し下げて
シュッ♪

1秒で若顔・・・と同封のチラシなどにありますが
さすがに1秒で、とはいきませんでしたねえw

冬でスプレーがすぐに乾かない、というのもあるでしょうけど
1、2分くらいすると 顔の表面がこわばるような感じがします

シートパックでこわばる系の感じ?
かなり突っ張るような感じになります

・・・おおお? 効いてきたあ~!?

3分くらいで かなり突っ張る感じが固定?した気がしたので
鏡を見ると・・・

CAZ4FVYL-1.jpg

おおお!?
確かに シワ?が目立たなくなったあ!!


びっくりしましたねえ!
ホウレイ線は 頑固だからでしょうか?
若干 薄くなった程度であまり変化はわかりませんでした
目の下は効果がバッチリでした!

えー! スゴ~イ!!

この
1秒「若顔力」リメモ エアーガードル
スプレーで顔にかけるので 香りや味も
使う前は気になっていたのですが
全く無臭です
もちろん 色もありません
味は 唇についたのを舐めると 若干甘い?ような??
ほとんど味もありません

難点は スプレーしてしばらく
30分くらいは 慣れるまで かなり顔が突っ張るというかこわばるような
感じがします^^;
外からみたら 多分わからないんですが
普段 メイクもほとんどしない私は
うーーーー、気になる~^^;

って感じは しばらくは、しますね

でも そのうち 気にならなくなりますので
この効果は ありがたいですねえ!

1秒「若顔力」リメモ エアーガードル
透明ファンデーションというくらいなので
私は素肌に化粧水の上から使いましたが
通常のファンデーションの上から使うとメイク崩れの防止にもなるそうですよ♪

持続効果が8時間くらいとのこと☆
接客業で顔の筋肉をとても使う私は
8時間は持続しませんケド^^;w
4、5時間くらいは 大丈夫なようですね

普通の生活やお仕事などの方なら持続時間も長いのでは?

欲を言えば さらにコレでUVもできれば最高なんだけどな~w


今回 発売前の商品ということで
リメモ化粧品様でも 試行錯誤されていたようです

実は このモニターサンプルは2回目の送付
1回目が送られてきた後に もう一度 送られてきたのです

1回目のモノは サンプルのボトルに説明が少し足りなかったようで
中身も効果も問題ないけど 
まれに スプレーがキレイに広がらないことがあるとのことでした
上記の2回目のサンプルにあるキャップ部分のラベルがない状態
CAFFBKB8.jpg

個人的には 
同封の説明に 同じ内容できちんと説明がされていて
その通りにつかえば何も問題ない
と思ったのですけど

ユーザーの声を聞いてくれて すぐに対応されたのでしょう

こちらの送付から3日後に 再送付する旨連絡があり
その5日後くらいに 再送付されました

発売前の試作品です
いろいろあるのは当然です

それでも こうして
きちんと早急に対処してくださる姿勢が
とても好感がもてました
^^

こういう会社は 本当に信頼できますから

1秒「若顔力」リメモ エアーガードル
お試しさせていただいて 私は
効果を ハッキリ実感できました
まだ改善の余地もあるかとも思いますが
ぜひ応援したいと思いましたね~☆

もっとリーズナブルな展開をしていただけたら 
即購入しちゃうと思うんだけどな~w

ココ一番の勝負!?にも効果発揮しそうな商品でしたよ♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None