ブログパーツ検索窓を紹介しているブログをご紹介しますね♪

ブログアイテムの森 というブログです♪

アフェリエイト機能のついたブログパーツ

「BMI肥満度チェッカー」 なんてちょっと変わったものもありますよw

専門用語の多いような趣味のブログをお持ちの方には、 検索窓も便利ですね♪

いろんなブログパーツがたくさんあるので はっきり言って
見ているだけでも オモシロイです^^

管理者さんは MOBI。 さん♪
実はこの方のブログ、某所にて

2005年12月 「ブログ体験談募集」 優秀賞受賞!

という経歴があり 
愉快な奥様とのやりとりがめちゃめちゃオモシロイ!

 専業主夫(?)の独り言
ブログの作成者さんです^^

このブログは、 現代版 サザエさんもしくは、あたしんち みたいな感じですねw

「わかる わかる~!」
「えー・・・私はMOBIさん派」

みたいな、毎回楽しみになっちゃうブログなんですよ^^
もちろん私もファンの一人♪

サイドバーにもリンクお許しいただいてます^^V
楽しいブログを見るもよし♪
ブログのお手軽なカスタマイズの情報ゲットに 行くもよし♪

ぜひ 一度ご覧あれ♪





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None