マンガが好物ですw

一日のうち 1人の自由な時間を過ごす時
おおむね マンガを読んでたりします♪

何も考えないで 楽しめる世界♪

その中で 実際にあるのに 
自分が体験することは まずないであろう的な
役に立つのか たたないのかビミョーな読みモノとして
個人的に かなり楽しめるのが

小沢カオルさんの レポートコミックですw

「あやしい取材に逝ってきました」
CA02HJ21.jpg

メイド喫茶・廃墟・虫を食べる・樹海キャンプ・・・
アダルトな体験もありますw

ちょっと 目からウロコものですw
驚愕の雑学?になること請け合いですねーw
シュールなお話もあるので 覚悟も必要かも?w

小沢カオルさんのシリーズでは
イチオシです♪


「あやしい人に遭ってきました」
CA4UA8ZL.jpg

アラフォー?おひとりさまの作者が女磨きのために取材したのは
その道のプロの方々・・・

男性を喜ばせるテクニックを持ってる方
男性をひきつける小技を駆使される方

かーなーり アダルトな内容ですw
女性から見たら 参考になる、かも?w
ちなみに ダンナさんは この3冊の中では
これが一番おもしろかったそうなww


「あやしい男と失恋(ヤ)ってきました」
CA8Z60R6.jpg

作者と担当女子の失恋体験などから 
恋愛泣き寝入り女子へのアドバイス本ですね

役に立つ、のかは相当ビミョーですがw
こうすれば モテル女になれるかも?
的なマンガです?w

個人的には恋愛経験が少ないので それなりに面白かったですねw


難しいお話も げらげら笑える話も ありません♪
ある意味 異世界のお話のようで 個人的には一読して損はしないと思いますヨ~w

※こちらは2016年の最新版☆
リンクから過去の作品も♪





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None