エステで定番のオイルマッサージ♪
それを自宅で出来ちゃう

インドエステプレミアムマッサージオイル
お試しチャレンジさせていただきました~♪


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中

私はエステとか行ったことないんですが^^;w
オイルでマッサージって ど~かなあ??

届いたのは 
インドエステプレミアムマッサージオイル
1回使い切りサンプル♪
CAHD0VR3.jpg

お風呂上がりに袋をぺりり・・・
無色透明の 思ったよりとろみの少ないオイルです
(ゴマ油のような黄金色のとろみの濃いのを想像してました^^;w)
CAGN58JZ.jpg

ふわ~ん☆
と クリームのようなお花のような甘い香りがしますネ♪

イランイランの香りでしょうか?
成分を見ると まあ沢山のブレンドのようですが
通常 香水を使ったことのある方なら
甘めの香りの香水では おなじみの香りに近いですね♪

少しだけ取って 肘、膝に塗ってみます

あら? オイルなのに べたつかない?

コレなら、と先程より多めに 二の腕から手首まで
インドエステプレミアムマッサージオイル
伸ばしてみます

広範囲にオイルを伸ばすと 香りも広がりますねえ♪
キツイ香りではないのですが あま~い香りがただよいます^^

・・・このオイル 伸びがすごくいいせいか まだまだ沢山残ってますねえ・・・

よし、 お腹にたっぷり塗ってマッサージ!w

残りのオイルを数回に分けて
胸から下のお腹全体に塗り広げ ぐるぐるとマッサージしましたw

あら~? ホントにべたつかない!
思いのほか サラッとして このまま乾かすことなく
服を着られますネ~♪


塗った後の腕など肌を見ても
ツヤツヤ べたべたとしか質感もなく
気持 光沢があるかな??くらいで触っても手につきません♪

そのまま しばらくすると
露出している腕などには感じませんでしたが
お腹がポカポカあったかくなってきました!
ショウガエキスの効果でしょうか?
コレは30分くらいでしたが しばらくお腹は暖かい感じになりました☆

へえ~!

揉みほぐしてのマッサージで引き締め効果、は1回ではわかりませんが
保湿作用としばらくですが温感作用は実感できましたね♪

ただ少しの間ですが
胸の下に塗った部分だけ 少し痒くなったので
肌の弱い部分には気をつけた方がイイかもですね
また さすがに手のひらや指など 手にはオイルが残っていますので
そのままパソコン操作などには向きません
目に入っても怖いので すぐに手を洗いましたが
3回くらい石鹸で洗い流さないと オイルの感じがなくなりませんでしたね

香りも無香料が好きな方には 塗ってしばらくは強い、かもしれません
しばらくすると 肌に鼻をつけないと香りもわからなくなりますけどね

お風呂上がりなど これから寝るだけ
とかの この後何も作業をしないリラックスタイムに使うのがベスト☆


インドエステプレミアムマッサージオイル
伸びがイイので コスパもよさそうです♪
本来のマッサージ目的でなくとも
仕上がりがサラっとしていて 服にもつかず
保湿クリームよりいいかもしれません☆


香りだけは お好みがありますが
ちょっと甘い香りで 乙女な姫気分になりたい方にイイ感じですよ^^

個人的には 乾燥肌で痒くなっちゃう
秋冬の時期の保湿クリームがわりに
コレなら使ってみたいと思えるオイルでした♪

サンプル3mlで 肘・膝・腕・お腹と かなり広範囲に使えましたので
市販の100mlは相当使えると思いますヨ~^m^

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None