スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

日本のたばこキャンペーン Zippoライター届きました~☆

2011年の9月くらいに店頭などでみかけた
日本のたばこキャンペーン

コレは JTさんの日本たばこを買って銘柄のところを
切って 4枚ひとくちで送ると3カ月で10万人
特製Zippoが当たるキャンペーン♪

もともと ピアニッシモワンを 長く愛飲?している私なので
サクサク送ってみましたw

届いたのはこちら♪
小ぶりの箱を開けると出てきたのは木の小箱
CAUO01IT.jpg

ふわ~んと杉の木のイイ香りがします☆

18種類のたばこのパッケージから私が選んだのは
販売しているのを見たことがない 多分ご当地?系のこちら
CAU4ZYAI.jpg

沖縄の方でしか販売されていないのかな?
うるま とあり タツノオトシゴのデザインです♪

おされ~^0^
CAE3GPIN.jpg

しかも しっかりシリアルナンバー入りです!
CAVVNZYA.jpg

まあ さすがにシルバーではないんですけどねw

当選のお知らせを読んでみて・・・
ちょっと 感動!
CADXRB5F.jpg

細かい文字なので読めないかもしれませんが
この木箱

東北地方の復興に役立てば、と
岩手県産の杉の間伐材を秋田県で加工したものだそうです☆


あらためて 木箱を見ると
CAUO01IT.jpg

NIPPON の焼き印

こういう企業の活動ってイイですよね~^^
いただいた側も 大切にしたいと思えます☆




まだこの
日本のたばこキャンペーン
やってますよ♪
2011年11月30日当日消印有効です☆

☆応募の仕方☆
①国産たばこの側面の
 「JTマークを含む」10×15mmくらいの箇所を切り取ります
CA2OZLM8.jpg
けっこう小さく切ります^^;w
CAU0CI41.jpg
②これを4枚ひとくちで専用応募用紙に貼ります
CACN26P4.jpg
もしも店頭で応募用紙(ハガキ)がない場合も
PCサイトからダウンロードできます♪
※ダウンロードは「JTたばこWEBサイト」からしか
 ダウンロードできませんのでご注意を☆

③応募には「JTスモーカーズID」が必要なので
登録していない方は登録して取得して記入します

私は以前から ピアニッシモで懸賞応募しているので
もともとあったのですが
無い方は登録が必要です^^;
「JTスモーカーズID」をお持ちの方は「JTたばこWEBサイト」ログイン画面で
  「パスワードを確認」で再発行されます
  「JTスモーカーズID」をお持ちでない方は新規登録が必要です
  当然のことですが20歳未満の方は登録できません


また国産たばこだけが対象ですのでご注意を☆



商品の発送が当初、2012年1月~4月の予定が
こんなに早く届いてびっくりしましたw

月に3万人以上が当選するので
Zippoファンの方、日本たばこをお好みの方は
少々手間かもしれませんが 多分、狙い目ですよお~


私もすでに2回応募していますが、もう少し応募してみようかと思ってますw

ちなみに
私はZippoオイルの匂いで酔うので ライターは
昔からZippoファンのダンナさんが大喜びで使う予定ですw
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

10万人は太っ腹ですねぇ。
ずっと使えるしオシャレ。
Zippoは持ってるだけでオシャレですよね。
私の周りは愛煙家がいないので、
残念ながら応募出来ませんが、
これはいいなあって思います。
ミヤニャン URL 2011-11-14 18:37

No title

ミヤニャンさん♪
うちの周りは愛煙家が多いんですよーwしかもZippo好きも多いw
デザインも豊富で、こういう限定シリアル月のモノは特にコレクターアイテムとしてもメジャーなZippo☆集めるだけで楽しめるって人もいらっしゃいますね♪
隣のオバちゃん(ありんこ) URL 2011-11-14 22:14

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
