マカ と言うと 
「そっち系」でメジャーなサプリや飲料ですが^^;w

仕事や病気、ストレスなどで
もー毎日ヘトヘトになっちゃう人には
元気が出る効果が期待できるモノ♪でもあります

かく言う私も、とにかくここのところ眠くてだるくて
バイトが終わるころにはへとへとで・・・(T△T)

毎度おなじみ オーガランドさんで 
マカ粒 をお試ししてみましたよ~^^

うーーん、とってもシンプルなデザイン?

CAT7ZSYB.jpg

ベージュよりやや茶色っぽい感じのタブレットタイプですね

CAL3JZIS.jpg

お約束の かじりっこしますw

CA380DXN.jpg

んん?
なぜか きな粉のような味がしますネーw
コレがマカの味でしょうか?
例によって
かじらなければ 味は気になりませんから ご安心ください

早速 朝 マカ粒を飲んでバイトに出かけ
帰宅の運転中・・・

おおお!なんだか少しラクかも!

日ごろはたいしてお店が混んでなくても
帰宅時の運転がちょっと眠くてだるくてツライのですが
いつもより 肩コリや腰痛も感じず鼻歌歌える感じですw

たまたまその日の体調がよかったのか?
とも思い飲まない日も作って試してみましたが

違います!

個人の感想ですけど
ガンガンイケル!ってほどではありませんが
マカ粒を飲んでいる日は
夕方でも けっこうラクですね♪

コレも効果の実感できるサプリでした^^

お試しにちょうどいい 1か月分からありまよ♪
※2015年5月現在ではパッケージ変更がされています



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。








関連記事
 カテゴリ
 タグ
None