新聞をとっていると毎日入る折り込みチラシ
お買い物に便利でお得な情報だけど
ひと月もするといっぱいに貯まってしまう・・・

抽選で、なんですが

折り込みチラシを送るだけで
ギフト券と交換してもらえる

お店があります♪

チラシ、印刷、HPなどを扱っている
宣伝館さんです

banner.gif

こちらはポイントサイトのポイントインカムさん

ポイントサイト「ポイントインカム」

の広告で見つけて
4回くらい応募してようやく当選して参加出来ました^^;w

全国各地のその地方で応募があるか、によるのですが
お住まいの地域で応募(参加)している人がいなければ参加できるようですね♪

私はサイトさんからの応募でしたが
常にポイントサイトさんからの募集があるものでもないので
直接
宣伝館さんに電話やメールでも応募できます♪

banner.gif

やり方は・・・
宣伝館さんに

banner.gif

電話やメールで応募

②5営業日以内に当選、落選の連絡があります
③当選の場合は以下のような連絡があります
 届いたメールをコピーしますね☆
********************************
■■■おめでとうございます■■■

「株式会社 宣伝館 VISAギフトカードプレゼントキャンペーン」

この度は当キャンペーンにご応募いただき誠に有難う御座いました。


今回貴方様は一ヶ月コースに当選しました (VISAギフトカード1000円進呈)

このキャンペーンは弊社の調査資料(新聞折込チラシ)収集にご協力頂き、そのお礼
としてVISAギフトカードを差し上げるものです。

つきましては○月27日の新聞に折込されている「折込チラシ」から
保存をお願い致します。(新聞本体は必要ありません)

詳細は下記に記載致しておりますがチラシは1ヶ月分まとめて弊社まで着払いでお送
りください。お礼としてVISAギフトカード1,000円分を進呈させていただきます。(合計1,000円分)

<ご収集いただく期間>
平成23年○月27日より×月26日まで 

<弊社へのチラシ到着期限>

 平成23年△月3日まで

<チラシ保存時、発送時等のご注意点>

・新聞本体は必要ありません。折込チラシのみご発送ください。

・必要なチケット、割引券等がチラシについていた場合は切り取りして頂いても構いません。

・日別、業種別の選別、整理等は一切必要ありません。

・地域情報誌、ご自宅にポスティングされたものも同封して頂いて結構です。

・ご購読の新聞の変更は可能ですが必ず事前にご連絡ください。

・なるべく少スペースで梱包してください。ダンボールに入れていただいても結構
ですがビニール袋等でも破れたりしなければ充分です。またチラシは折り曲げていた
だいても全く問題ありません。

・差出人名は必ずお申込された方の名前をご記入ください。

・必ず弊社着払いでご発送ください。
※元払いで発送いただいても送料は返金いたしかねますのでご注意ください

・チラシは月~金の間で着くようにご発送お願いします
 (弊社土日祝は休業させていただいております)
********************************

④指定に従ってチラシを集めます
⑤指定の期限(私は1カ月コースでしたが、3カ月、6か月のコースもあります)に
 なったら梱包し、宅配便などで着払いで送付します

こちらの作業はこれだけです
あとは 宣伝館さんから
連絡があり、ギフトカードが届けられます

CAF7TDQK.jpg

通常ゴミになってしまう折り込みチラシ
廃品回収も頻繁にはないので いつも捨てるだけだったのが
1か月分で1000円のギフトカードと交換してもらえるなんて
ウレシイじゃありませんか?

梱包して送る手間だけで送料も着払いで
自腹を切るモノは何もありません


対応も質問をしましたが、とても丁寧で誠実な印象を受けました^^

なかなか抽選に当たらないかもしれませんが
何度かチャレンジしても 損はないと思いましたね~♪

宣伝館さん
banner.gif









関連記事
 カテゴリ
 タグ
None