ドクタープラセンシリーズ 
4点セット 
の お試しをさせていただきました^^



プラセンタ本舗ファンサイト応援中

普通サイズのビニールのような半透明な封筒で送られてきた
ちっちゃなカワイイサンプルたち♪
CAH5WHOC.jpg

クレンジング
白くて まったりとした香りの無い 泡立つ洗顔料でもない 
ホントにシンプルな感じのクレンジングですが
ツッパリ感がなく しっとりする感触です☆
洗顔にも使えるとのことですが私は洗顔料も使いました
少し物足りない感じかな、と^^;
でも クレンジングにプラセンタ入りって珍しいですよねー
CAXDX8EB.jpg

ローション
白くて 粘度は高め
コレ すっごくイイ香りなんですよ~^0^
青リンゴのような柑橘系のようなスッキリとした さわやかな香り
強すぎず 控えめ過ぎでもない 香り
私は大好きですね~!
それに 伸びがよくて 潤うのにすぐにさらっとして・・・
まさに理想的!!
一番 気にいりました^0^
CANVPKM1.jpg

美容液
透明で とろ~りとした感じ
懐かしい感じの化粧品らしい香りがしますが
強い香りでもなく 気になりません♪
1、2滴でとってもよく伸びます!
美容液だから 少しぺとっとするかな~?
と思いましたが いやはや コレもさらり♪
気持ちイイですねえ^^
CA0P1V3T.jpg

ゲルクリーム
ベージュ色の ゆるめのゲル
香りはありません
これまたスゴイ伸びがいい♪
私は
ローション→美容液→ゲルクリーム
の順に重ねて行きましたが
これだけ重ねたら べたつかないかしらん??
と思っていたのが全く大丈夫!
サラッとして なのにしっかり潤いがありますよ♪
CAZ901ZC.jpg

ちっちゃいサンプルで すぐに無くなっちゃうかなと思ったのが
どれも伸びが良くて けっこう長く使えていますw

まだ使用中なのですが 
ドクタープラセンシリーズ 
4点セット
の感想は ひとこと・・・

気持イイ~!!

プラセンタってべたっとするイメージがあったのですが
ドクタープラセンシリーズ 
4点セット
ホントにビックリしました!

猫と暮らしていますのでスキンケアは
絶対に べたつき禁止の私w

これだけ重ねてケアしても すぐに
髪の毛1本 くっつかずに サラッとします☆
それなのに 肌の奥が潤う感じが朝まであってイイ☆

個人的には
ローションが一番香りも感触も好きですね♪

お風呂上がりのスキンケアタイムが
楽しみになるくらい 気持ちのイイセットです♪


シミ・たるみに!プラセンタのメーカーが作った化粧品「ドクタープラセン」はこちら
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None