最近話題のノンシリコンの
アビエルタ
プレミアムシャンプー&トリートメント

のお試しをさせていただきました♪

アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメント お試しトライアルセット
ヘアケアスタイルファンサイト応援中



届いたのは大きめの茶封筒で
アビエルタ
プレミアムシャンプー&トリートメント

2回分のサンプルとチラシなど☆
CAI1K5T8.jpg

早速 試してみました^0^
まずはシャンプーから♪

とろ~りとした アロエのエキスのような粘度の高いジェルタイプですね
CASCOR1S.jpg

1回分の量もたっぷりでロングヘアの私でも多いかな?
というくらい使えました♪

少しお湯を足して 髪をわしわし・・・

もこもこもこ!

えー!?
ノンシリコンでこんなに泡立つの~!?


今まで使ったことのあるノンシリコンのシャンプーは
ほとんどが あまり泡立たない感じのモノでしたが
コレはビックリするほど泡立ちます!

髪のダメージが気になる方は
泡パック(3分ほど泡をそのまま放置)する
とよい☆

とチラシにありましたが 普通3分も泡を放置したら
消えちゃいますよね?w

全然 大丈夫です!
ええもお もっこもこですからw

ふわふわの泡で優しく洗い上げる
のがお好みの方には最高ではないでしょうか?

香りは お花のような優しい香り
きつくなく どちらかと言うとマイルドでほのかに香る感じで
私は 気にいりましたね♪

ボディソープや入浴剤など バスルームでは香りがいろいろありますので
それぞれの香りが強すぎるのは 私はあまり好みではなく
それぞれが やんわり薫るくらいのほうが好き☆

まあ たっぷりの泡なので 洗い流すのは少々時間がかかりますけどね^^;w


さて お次は トリートメントです♪
 
真っ白の にゅるり♪とした よくあるクリームのようなタイプでしょうか☆
CAJPLM7H.jpg

粘度は一般的なトリートメントと同じ感じで
普通に髪になじませ 体を洗う間 そのまま放置♪

こちらも香りはマイルドです☆
シャンプーよりも さらに「ほのか」な感じでしょうか?

伸びも思ったよりは伸びますネ♪

洗い流してみると 
ん~・・・やっぱり少しきしむ感じがするかも?
シャンプーを洗い流した時は潤いがある感じでしたが
トリートメントをしっかり流すと すこ~しキシキシする気がしました

まあ 数回使ううちに 髪が変わってくるのが
ノンシリコン
ですから これは仕方ない^^;w
というか 
あんなに 泡だちがイイのに ホントにノンシリコンなんだなあー 
と感じましたね♪


ドライヤーで髪を乾かして 手櫛ですいてみて・・・
猫っ気の私の髪も 指通りがイイ感じです♪

思ったほどの潤いというか しっとり感は感じませんでしたが
これは しばらく使ううちに 変わってくるかも??


アビエルタ
プレミアムシャンプー&トリートメント

の お試しさせていただいた感想として・・・

強い香りが苦手な ノンシリコンシャンプー初めてさんに お勧めの一品☆

って感じですね^^

アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメントセット







関連記事
 カテゴリ
 タグ
None