無農薬自社栽培のスキンケア商品で有名なリソウさんから
おいしくて お腹スッキリになるお茶

リソウデトックティー
のお試しをさせていただきました^^



CA2U4FQA.jpg

お試しにちょうどイイ 2袋です♪
CAMQFSEQ.jpg

早速 リソウデトックティー
寝る前に飲んでみました
いろいろなハーブが入っている感じのパックですね♪
CAWCADCC.jpg

ずっと しぶり腹っぽい便秘気味なので 少し濃いめに出してみます
CAPKBSPE.jpg

この画像だとカップの色が濃いのでなんだかコーヒー状態ですね^^;w
2回目の別のカップに出したほうの色でも見てください
CA9O5LEH.jpg

リソウデトックティー
飲んだ感想としては・・・

味も香りも 紅茶 です☆
ただ もともとコーヒーも紅茶もブラックで飲む私には
少し粉っぽいような マイルドな味に感じられました
後味も すこ~し 甘味がある感じでもあります
コラーゲンなど様々な天然の成分が配合されているからかもしれません☆
コレは 逆にお砂糖不要で 飲みやすい味でもあると言えますよね^^

リソウデトックティー
効果のほどは・・・
翌日 ほぼ自然な感じのお通じでしたね~^^w
しっかり という感じでは なかったのですが
数回 お通じがありましたが ゲリというほどにはなりませんでした

翌日も飲んでみましたが 翌日は少し緩めになりましたねw

便秘薬などによっては かなりお腹が痛くなったり
ゲリしやすくなるモノもあり
こういうお茶タイプのモノは
味もおいしく飲みやすく それでいて
自然な感じで効果があるのがウレシイですね
^^


リソウデトックティー販売サイト
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None