スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

オーガランド ヘム鉄粒 効果を数値で確認!


ダンナさんが毎日 
ヘム鉄粒をコツコツ3カ月飲んでまして・・・

先だって 会社の健康診断の結果が出た日

「オレ 初めてA判定出たー!」

と帰宅するなり報告してくれましたw

ダンナさんは病気らしい病気もしたことがない人なんですが
10年くらい前から健康診断でいつも

赤血球の数が少ない
と、いつもD判定ばっかりだったんです^^;

まあ検査したほうがイイよ?
的な感じの判定なんですが
即検査しろ!
じゃないんだからいいよ
と放置しっぱなしでした^^;

でも気にはなっていたんでしょうねえ
私が買ったヘム鉄粒
毎日 ちゃんと飲んでましたからw
*********************************
さて 
実際の健康診断の結果で見てみましょう☆

用紙の適正基準値は こんな感じです

CA3JV6BP.jpg

420~560 うにゃうにゃ・・・と書いてありますw


ダンナさんの前回、前々回の結果の数値

CAKXMHF9.jpg

前回が 326
前々回が 340

うん、まったく基準値に足りませんねー^^;w

それが
3カ月ヘム鉄粒を飲んですぐの結果が

CAMDUJV5.jpg

今回 467!!

すげー!
前々回から 127
前回から 141も数値が上がってます!!


ばっちりクリアですねえ!

大抵のサプリって毎日飲んでいても 
しばらく飲まないと
不調を感じて効果がわかる

と言う感じで
実際に日々の生活では歴然とした違いは分からないようなモノ・・・

それがこうして ハッキリ 
数値で示されてみると 

あまりの効果のほどに驚きました!

もともと赤血球の数が少ない時でも
体調に違和感を感じるでもなく
バッチリ効果の示された今も変化に気づかないダンナさんですがw

異変を感じるようなら ヤバいのが病気です

ひどくなる前にケアできて
それこそ自覚症状もなく、治って万々歳です!

ヘム鉄粒
は面倒くさがりのダンナさんが 
1日1回 サッと飲むだけなので
続けられる手軽さもアリ
この結果に一番驚いたのは本人でしょうね^^

これからも しっかり継続して飲んでくれるでしょうw

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

私もこちらのヘム鉄飲んでます。
前は病院で処方してもらってたけど、
診察料と処方料と薬代かかるので、
結構バカにならないんですよね。
ドクターからは毎日飲まなくていいと言われたので、
一日おき位に飲んでます。
飲み過ぎると胃の調子が悪くなったり
便秘したりするのだそうです。
ご主人も値が上がったなら毎日でなくても
いいようになるかもしれませんね。
自分の適量がわかるといいのですが。
ミヤニャン URL 2011-10-05 11:57

No title

ミヤニャンさん♪
なるほど~@@自分の値、ですか☆健康診断で分かるという程度なので日々の生活ではわかりませんねえ^^;ダンナさんは私と違ってうらやましいくらい胃腸が丈夫なようでw
ミヤニャンさんにも効果あった感触でしょうか?ダンナさんは全く自覚がないので値が悪い時期でもよくなった今も??なんですよーw
病院に行くより手軽で安くてイイですよね♪でも年に1回は検診受けるなどが自覚ある場合は必要かもですね☆
ありんこ URL 2011-10-07 18:38

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
