薬用なたまめ歯磨き
購入後の使用感のレビューです♪

届いたのは
薬用なたまめ歯磨き
と イギリス王室ご用達というオマケの天然毛の歯ブラシ

CAYCXT33.jpg


ソフトチューブで私が想像したより大きめの歯磨きです☆
これはけっこう長持ちしそうですね

CAP5DS01.jpg

歯ブラシの固さは「ふつう」とのこと☆
私は歯茎が出血しやすいので通常「やわらかめ」を使用していますが
コレはしっかりしてますねー♪
固い、というより弾力がある感じの歯ブラシです

CA8BWESQ.jpg

歯磨き粉自体は 写真では白く見えると思いますが
実際は薄いベージュのような色です
香りは普通にミント系?よくある感じの香りです

CAUU90D0.jpg

実際に磨いてみると・・・

泡立ちが少ないのでゆっくり磨けます♪
アワアワしやすい歯磨きだと溺れそうになるので?w
すぐにゆすいでしまう私ですが

薬用なたまめ歯磨き
は口の中が泡でいっぱいにならないのでラク♪

香りはミントのようなメンソールのような
よくあるスッキリした香りです

味は
少~し
フッ素が入っているような?味がします

薬用ということで 漢方系の味を覚悟してましたが
全くそういう感じがしませんね♪
想像したよりマイルドな味
違和感なく普通に使えますw

効果の方は、こまめにタバコを吸っちゃってるので
まだよくわかりませんけど^^;w
すぐに感じたのは
磨いた後、歯がツルツルになります☆

舌で歯や歯茎をなぞると
ツルツル♪
コレは翌朝、目が覚めた後でも継続しました☆

口臭の原因が歯などのぬるつきなら 
継続するほど
効果はある
と思いましたね~^^

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

もともと知覚過敏のヒドイので
歯医者さんに勧められてシュミテクトをずっと愛用していますが
それも1カ月以上継続して使用して
効果がしっかりわかるようになった経験があり
・・・

薬用なたまめ歯磨き
でもそんなにソッコー効果があるとは思っていません
あんまり早い効果があるのも逆に怖いですしね~^^;w

効果も口臭予防、対策以外にも
歯周病の予防や歯茎の出血、炎症などにも効果がある
とか♪

知覚過敏にも効果あるなら、こちらにシフトしようかな~と検討中
知覚過敏の症状が復活してしまった場合には
残念ですがあきらめます^^;
そう言う意味でも こういうお試しはありがたいですね~!

薬用なたまめ歯磨き
は、けっこう量もある歯磨きなのでかなり長く使えるでしょうし
使用していてハッキリ効果が出てくるなら
歯医者さんに行ったり
サプリメントを利用することを思えば
通常の価格でも継続するのに抵抗はないなあと思いました^^

手ごたえ 感じましたヨ♪

味が強いミント系ではなく マイルドな感じなので
お子様でも使えると思います







関連記事
 カテゴリ
 タグ
None