またまたチャンスイットさんで気になるサプリを見つけました♪

休息アミノ酸のサプリ 味の素さんの
グリナ

最初、睡眠導入剤かと思ってましたが
よく読むと

目覚めをスッキリさせる
時間が不規則でも短時間の睡眠でも
しっかり休息がとれるようにする

効果があるとのこと

持病があり不規則な生活で
毎日寝不足のようなだるさや疲労感でずっと参っていたので
ずいぶん前からこのグリナの広告は
気になっていました


早速チャンスイットさんから
グリナを注文しました♪
こんな感じで届きましたヨ☆

CA5OQFN4.jpg

スティックタイプで6包☆

CANFK1OA.jpg

手のひらに出してみると
味の素サイズの粉末ですw

CAF693B6.jpg

水と飲む、ハーブティーなどに混ぜる、そのままでも飲める

と説明にありましたので
やっぱり私はまず、そのまま飲んでみました

おっ!
グレープフルーツの酸味とフリスクのようなラムネっぽい炭酸感触
それと、なんとはなしに味の素風味が混在した味ですねえw

けっこうシュワッとした感触なのでそのまま飲むより
水と一緒に飲む方が飲みやすいかもしれません

私はこのままでもラムネ菓子みたいで
けっこうオイシイですけどw


6日間お試ししてみて・・・

うーーーん・・・
持病の症状のほうが強かったみたいで
残念ながら 効果は感じられませんでした(T▽T)

コレ、別に病気とかなくて仕事や年齢的なもので
疲労が・・・って方には、多分いいんじゃないかなあ・・・

寝る前にサッと飲むだけだし
美味しいしw
顆粒だからカプセルとか苦手な方にもイイですよね♪



効果が実感できるなら、病院や薬を使うことなく
健康サプリで対処できるなら、時間的にも体にも負担が少ないですよね☆


しかしホントに チャンスイットさんは使えます♪^^v

懸賞も多いし、お値打ちなトライアルも多くて
しかも毎日クリックポイントがサイト上、メールでも多くて
かなり早くポイントが貯まります☆


チャンスイットでお得生活







関連記事
 カテゴリ
 タグ
None