便秘薬のサンプルレビューの続きです♪

ウィズワン プラス

1パックに2包の2パックいただきました☆
CARB88UG.jpg
これも顆粒タイプみたいです
CA5PRDCG.jpg

グレープフルーツ味
やっぱり漢方のような感じの色ですねえw
よくわかりませんが便秘薬って体に厳しい効果がありそうなので、なのか
漢方っぽいものが多いのかしらん?
CA1U01GG.jpg

味は確かにサッパリしてます
飲みやすいかも♪
ただコレ 胃の検査で使うバリウムを飲む前に飲む
顆粒の炭酸?のような感じで なんだかシュワッとします

1回目
寝る前に飲んで翌朝効くといいかもと
飲んだのですが
飲んで1時間くらいで・・・キタ・・・w

すごく痛くなるわけではありませんが
通常の便意よりは 少々痛くなりました

数回 波があり 軽いゲリに近い感じになりましたねーw
でも コレはけっこう お掃除できたかも?

ただ その日はなんだか 一日少しゆるめでしたね^^;w
あと やたらと おならがぷこぷこ出ましたー(T▽T)w
ガスが貯まってたのかしらん?w

もうひと押し?
と2回目 二日続けて夜に飲んでみました

ん?
今度は なかなか気配がありません
だいぶ 出たのかな?
翌朝 ご飯を食べてしばらくしてから ようやく♪
しっかり イイ感じの普通の感じw

今度は ゲリっぽくもならず、です
でも おならは 少し出ますネー^^;w


ウィズワン プラス
個人的には イイ感じでしたね♪

ひどく痛くなるわけでもなく
効果もある感じ☆
ただ おならが出やすいのがちょっち^^;w
まあ、ガス抜きの効果もあるんでしょうから利いてるってことですね☆

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None