スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

スルーラック デトファイバーm お試しレビュー

先だって 薬剤師さんからいただいた便秘薬のサンプルレビューです♪

スルーラック デトファイバーm
便秘薬って使ったことがなかったので
恐る恐る・・・w
CAL9UG9I.jpg
こちらは1包だけのお試しです
CA9MQ53T.jpg
サラサラと音がするので顆粒のようですね♪
CAOTLIZU.jpg

マンゴー風味
とありますが 飲み口は確かにフルーティーですけど
やっぱり 後でなんか苦い^^;w
生薬とか漢方っぽい感じですかね?
CAVRW2RR.jpg

効果のほどは
寝る前に飲んで
翌朝 ご飯を食べてしばらくすると
自然な感じの効果がありました♪
お腹が弱いので ひどい下痢になるかと覚悟してましたが
数回、波がある程度で 普通の感じでした^^

しっかり スッキリしたかと言うと
もう1歩?
という感じで やはり1包では 全部とはいかないかもですね^^;w

でも そんなに痛くならず 自然な感じなので
イイかも♪
効果は個人差が大きいので
あくまで ご参考に^^


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

下剤は使った事ありません。
下痢したらイヤですしね。
もっとも便秘する事はあまりありませんが。
優しく効いてくれたらいいですよね。
ミヤニャン URL 2011-09-07 23:13

No title

ミヤニャンさん♪
うーらーやーましー!(T▽T)w
私は両方頻繁になるのでねえ^^;でも下剤や便秘薬はそれこそ怖くて使ったことなかったんですよw下痢止めも利きすぎて便秘になっちゃうからよほどでないと使わない^^;w
ホルモンのバランスがおかしいのか、どうにもこうにもお腹がねえ・・・で、お試ししています^^;
効果があって痛くなければいいですよね~☆
ありんこ URL 2011-09-08 00:42

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
