うちのダンナさんは右足が少し悪いんです

大昔の交通事故で骨折したのが原因なのですが
仕事などでよく動く時はもちろん
寒くなると特になんでもないのに痛いらしい

最近忙しくて近所の接骨院にも通えないので
家にあるサポーターより少しイイのでもプレゼントしよう♪
足首用のサポーターを購入☆

前からゲルの効果は実感していて
よさそうだけど、どうかなーと思っていたのがコレ

バンテリンコーワサポーター [足くび専用]

CA0VCFL7.jpg

私は内臓とか少し弱いけど、骨や筋肉はなんともありません
だから筋肉痛や神経痛などの痛みのようなものがよくわからない

サポーターをしているとどうイイのか? 
イマイチ感覚がわからないのですが^^;

ダンナさんいわく
「痛いのが治るわけではないけど
固定されるからラクになる」


なるほど?
じゃあずっとしてるとラクなの?

「締めつけすぎたり縫い目が痛かったりすると
長時間履いてるのがツライ」


ふむ・・・

今までうちにあった安いサポーターだとそういうこともあった
ということですね^^;

早速
バンテリンコーワサポーター [足くび専用]
を履いてみてもらいました♪

CA0E3DQ6.jpg

スゴイ締めてるように見えるんですが
ダンナさんは別に痛くもなく平気なようですw

デザインもスポーツタイプみたいでカッコイイかも♪

いかにも医療用のって感じの白いのが
今までうちで使っていたのだったので新鮮です

一日、履いてもらって感想を聞いてみると

「縫い目やゴムのゴロツキがなくて
痛くないからイイよ」


黒い部分が締めつけの強い部分で
グレーっぽいところが少し緩め?

で その境目が今までのサポーターは痛かったらしいのですが

バンテリンコーワサポーター [足くび専用]
その境目が痛くないらしい♪

ちょっと猫の毛ついちゃってますけどw
よくご覧になると 境目がゴロっとしてないのが
わかるかと思います

CAWMQ1RO.jpg

接骨院でテーピング用に幅広のベルトのようなモノを
もらっていたのですが、なかなかうまく巻けなかったり
面倒らしくあまりしていないようでした

バンテリンコーワサポーター [足くび専用]
手軽に履けて痛くなりにくいみたいで
しっかりテーピング機能もあるようで
気にいってくれたようです^^

ドラッグストアで購入して1400円くらいと
少し高いなあ、と思ったのですが
コレはイイお買いものになったようですw

楽天さんでメール便で店頭で買うより安そう
バンテリンコーワサポーター [足くび専用]
を探してみたので 気になった方はご覧になってみてくださいね^^

ダンナさんは 相当スリムな体型ですが大人なので
ふつうサイズを選びましたがOKでした♪


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





 
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None