安くて飲みやすいオーガランドさんのサプリ☆

今度は定番サプリの代表格

ビタミンC
お買い上げです~w

先日、虫にくわれたのかビタミン不足
なぞの湿疹のようなモノが背中にできまして^^;
タバコを吸うせいもあるのか、なかなか治りません(TT)

以前は某有名メーカーさんのコンビニで売ってる

ビタミンCを常備
してたのですが
それは大きめのカプセルタイプのサプリでした

カプセルでも全く平気な私なんですが
ビタミンC
って風邪とかの時に補給したいもの・・・

でも風邪の時には喉を痛めてたりで 
大きなカプセルは飲みにくい時もあったんです^^;


ちなみに私はオーガランドさんに登録しているので
そちらから購入♪
オーガランドさんのポイントが使えるので少しお得なんですよw

相変わらずの簡易包装で届きました

CAJ0FQTP.jpg

おや?3か月分を頼んだのですが
1か月分オマケについてますね?

サイトさんをよくみるとオマケ付きになってましたw
ラッキー♪ww
(楽天さんではオマケ付きはないようです^^;)

CAMXJDAC.jpg

早速中身の確認です
普段、常用している他のオーガランドさんのサプリと同じサイズ
直径5mmくらいのタブレット状サプリです
このサイズなら、喉が痛くてもラクに飲めますね♪

CAYP1AB6.jpg

お約束の噛み砕きw

CAAW9GSP.jpg

酸っぱウマ~

お菓子でよくあるレモン味のタブレットより
酸味の強い味ですがオイシイです♪
コレは水やお湯で飲むより、コリコリかじるほうがオイシイかもw

実際に水で飲んでみましたが
やっぱり酸っぱいw

湿疹のようなモノがなかなか治らなかったのですが
ビタミンCを飲み始めて
2日くらいで赤みが薄くなりましたね~♪

たまたま治る時期に重なっただけかもしれませんケドw
それまでなかなか治りにくかったのが
早くよくなった感じではありましたヨ^^


今回はビタミンCのみの購入なので
送料がかかり、私はコンビニ後払いなので手数料がかかりました

■+1ヵ月分付■お徳用ビタミンC(3ヶ月分)
価格 999(円) × 1(個) = 999(円)
===============================================
小計 999(円)
送料 400(円)
決済料 200(円)
ポイントご利用 ▲100(円)
-------------------------------------------------------------
合計 1,499(円)
---------------------------------------------------------------------

それでも このお値段でこの量☆
効果も感じて 我が家の常用サプリに仲間入り決定ですw
※2011年8月現在の価格

私はポイントサイト経由で購入しているので参加しているポイントサイトにも
ポイントが付くようにしています☆

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。








関連記事
 カテゴリ
 タグ
None