銘柄にもよりますが
タバコにもプレゼントとか懸賞応募できるものがあります♪

女性が好む細身のメンソールとかのタバコに多いのですが
自転車やバッグ、アクセサリーなどの懸賞が時々あります☆
一度 何かを応募すると たまーに同じ系列のタバコ

新製品などが
送られてくることもあるんですよ
^^

ちなみに私は
ピアニッシモ・ワン
好んで吸ってます♪

先日 ちょっと 変わったパターンで
送られてきたのが こんなの♪
CAOED3N0.jpg
ピンクの箱を開けると・・・
CAGQI0NH.jpg
おや?
震災の後の販売停止や出荷遅れだった銘柄の
発売予定の一覧が書いてあります

中に入っていたのは
CAA86ZPL.jpg
いつもの
ピアニッシモ・ワン

おや? 新製品じゃないぞ??

同封の紙には
これからもよろしく 的な文章が・・・^^w

値上げや出荷が停滞したりでJTさんも大変だったんですよね~^^;

1箱 買うのも牛丼より高くなっちゃったタバコ
さらに値上げもウワサされて 節煙や禁煙する人も
増えている・・・のかな?

突然の お届けで愛用の銘柄が1箱だけど届いて
なんかラッキーでしたw
1箱の価値が変わったもので お財布にも大きいです^^;w

タバコの懸賞に当選したことはありませんが
それでも年に数回 こういうお届けがあります

一度 ご自分の吸っているタバコで応募モノがあったら
ちょっと 応募してみると こんな楽しみも味わえますヨ
たまに、ですけどね^^vw



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None