忙しい現代人の野菜不足を手っ取り早く改善できると
最近流行りの青汁

あの永谷園さんが
飲みやすくて しかもトクホ=特定保健用食品
お腹の調子を改善できる青汁を作りました♪

それが
大麦若葉青汁ファイバープラス

お試しレビューしちゃいますよー♪

永谷園通販ファンサイト応援中

お届けは大麦若葉青汁ファイバープラス
3袋
CASRHIP9.jpg

説明には 1日3袋を目安に飲むとありますが
過敏性腸症候群のある すこぶるお腹の弱い私は
1日1袋目安でいただきました^^;w

1袋はこれくらい
よくある粉末の飲み物からすると大きめかな?
CAHAJ4D8.jpg
グラスに入れてみます
粒子が細かいですねえ!
サラサラとしていて抹茶の香りがします♪
CADBMTDQ.jpg
1袋に対し100mlの水かお湯で溶かすとありますが
どーも濃い感じなので 300mlくらいにしました
よーくかき混ぜて溶かします
CA0PBYW4.jpg
少しトロミがあるのかな?
と思いましたが そうでもなく
薄い抹茶の味でマイルドな口当たりです

うん♪ 飲みやすいですねえ^^

個人的にですが 粉末の溶かして飲む飲料は
底に残ったり 跡がグラスの縁に残るのが気になります^^;

大麦若葉青汁ファイバープラス
どうでしょう

ごくごくと 数回で飲んでみたせいか
ほとんど底にも残ってなくて グラスに跡もわずかです
CAWQ4WMF.jpg
コレはイイですねー!

さすが お茶づけで有名な永谷園さん♪
お水で お茶漬けのもとを溶かしても
全く粒残りしない技術がここにもいかされているのでしょう
^^

3袋 3日で毎日1袋ずつ お試しさせていただきました
効果のほどは・・・

確かに お通じがよくなります♪
私は お腹がかなり弱いので
1日1袋で十分な効果がありましたw

青汁という感じが全くせず 跡残りもほとんどなく
1袋で効果を確認できて 大満足でした


便秘気味の方には 高い薬品を使うよりも
体にも優しく とてもイイのではないかと思いますネ^^
大麦若葉青汁ファイバープラス
粉末なので お料理にも使えて サイトさんには
レシピもありますよ


永谷園通販(株式会社ユニネット)
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None