お金をかけずに、家族みんなで楽しめちゃう♪
オイシイお出かけスポットは?
それは

無料で見られるイベント開催地

土日、祝日の 
ショッピングモールや住宅展示場

子どもさんが大好きな戦隊モノのショー
大道芸のパフォーマンスショーが、だいたい無料で見られちゃいますヨ

sm12.jpg

住宅展示場は土日、祝日には大抵、なにかのイベントをやっていて
子どもさん向けのショーやアンケートに答えれば鉢植えなどのオマケももらえちゃいます♪

実は私、以前住宅展示場のバイトしてました
平日でも展示場のアンケートに答えると、粗品的な「何かは」もらえちゃうものなんです^^b

「アンケート書くと、あとでしつこいんじゃあ・・・」
まあ、ぶっちゃけ、そういうハウスメーカーも確かにあります^^;

でも、まじめな話、展示場は見ておくだけでも役に立ちます
いつかは戸建ても憧れますが
実際に内部構造や間取り、各メーカーの得意な分野など
下見はしておいて間違いありません!

カップルならば結婚式場のウェディングのイベントも狙い目♪
結婚式に役に立つ情報も教えてもらえますし、お得なプランなどもゲットできます♪

子どももいないし、結婚も特に考えてない

ならばショッピングモールや各地のイベントのゲストで参加される
パフォーマンスショーなどがオススメ

時間つぶしやヒマだからと、立ち寄った場所で
大道芸などのショーが 
やっていたらぜひ見てみましょう♪


普段 テレビなどでしか見ないものと違って
生で見るショーは迫力あってオモシロイですよ♪

先日、ジャズドリーム長島でスピニングマスターズさんのショーを見ました♪

ガスバーナーで炎が噴きあがるジャグリングは迫力あって、魅入ってしまいました!
しかも彼ら、なかなかのイケメンず

sm13.jpg

オバちゃんすっかりファンになっちゃいましたねーw

興味をもたれた方はサイドバーにスピニングマスターズさんのHPリンクがあります♪

あ、戦隊ショーなど主催者からギャラが発生するものは別にして
大道芸などの方は、お客様からの援助でなりたっていることも 
ままあります

楽しませてもらったわ~♪
と思ったら、
気持ち 差し上げるといいですよ^^

写真など一緒に撮らせてもらったりして
のちのちメジャーになった時など 
応援したことなども思い出になるかもです^^

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None